« 成長 | トップページ | 台風 »

2007年7月14日 (土)

初めてのお誕生日

1_86 7/12は、ゆきの初めてのお誕生日。ついに1歳になりました。おめでとう!

ママがいつもケーキをオーダーするケーキ屋さんに、バースデーケーキを頼んでいたようで、今朝、宅配便のお兄さんがケーキを持ってきてくれました。今2_86回のケーキは、ピーナツバター風味なんだって!今晩、はなもお相伴に預からなきゃ!楽しみー。

はなとゆきが通っている病院からも、お誕生日祝いのカードが届きました。あけるとオルゴールになっていて、ハッピ3_93 ーバースデーの曲が流れるんだー。嬉しいね。

お誕生日ってことで、ゆきが来たばか4_82りの頃の写真を見返してみました。最初はちっちゃかったんだよねー。 お顔も赤ちゃんの顔で、超可愛い!でもゆきは、赤ちゃんの頃から結構気が強かったんだよねー。いつもはなに、戦いを挑んできてました。あの頃は適当にあしらってたん5_61だけど、最近は大きくなってきた(はなよりずっと大きいもんね・・・)から、すっかりやられっぱなしなのよね・・・。6_46

晴れて健康にお誕生日を迎えられて何よりです。ゆき、これからも毎日一緒に遊ぼうね!

|
|

« 成長 | トップページ | 台風 »

コメント

ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛くて、美味しそうなケーキですね^^
病院からもお祝いなんて、嬉しいね~♪
(うちの病院はやってないんです^^;)
赤ちゃんゆきちゃん、可愛い~!!
ほんと、大きくなったねー^^
これからも元気で、健やかに過ごしてね♪

投稿: ゆずママ | 2007年7月14日 (土) 21時27分

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

投稿: ケンタ | 2007年7月15日 (日) 22時25分

ゆずママさん。こんばんは。
おかげさまで無事に1歳のお誕生日を迎えました。最初の一年は、どんどん成長するから、おもしろいですねー。
昨日は二人ともお誕生ケーキをたっぷり食べたのですが、朝から二人してウン○が柔らかくて参ってしまいました。ちょっとたくさんあげすぎたかな・・。ははは。

投稿: はなママ | 2007年7月15日 (日) 23時25分

ケンタ君。こんばんは。
昨日は、お誕生ケーキを食べて、とってもハッピーだったんだけど、いっぱい食べ過ぎて、お腹を壊しちゃった・・・。ははは。
まだまだワンコとしては、ひよっこですが、頑張って勉強して大人のワンコを目指します!

投稿: ゆき | 2007年7月15日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7140262

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお誕生日:

« 成長 | トップページ | 台風 »