« 収穫 | トップページ | バーベキュー »

2007年7月28日 (土)

夏休みスタート

今日は、金曜日からママがお仕事でお泊りの出張だったので、昼間はパパとはなとゆき071の3人でした。夕方になると、パパがたくさんの荷物とはなとゆきを連れて、車でお出かけ に連れて行ってくれました。どこに行くのかなーっと思っていたら、東京駅でママをピックアップして、そのまま山中湖073のコテージにきました。そうです。今日からパパとママが夏休みなのです!

山中湖に着いたのは、もう夜だったので、今日はゆっくりするだけなんだ。はなとゆきはさっそく、お部屋の中をチェック。ワンコもOKのコテージなので、色んな匂い074 がするんだよねー。一通り匂いをかぎ終わるまでは落ち着きません・・・。075

大体チェックが終わって一安心してから、晩御飯を食べたら一気に眠くなりました。リビングでちょっぴりうたた寝。明日から思いっきり遊ばないといけないから、今072日はしっかり休んでおかなきゃね!

明日は何をして過ごそうかなぁー。1週間、夏休みをエンジョイしよーっと。

|
|

« 収穫 | トップページ | バーベキュー »

コメント

夏休み、いいですね~!!
山中湖の天気はどうですか?
東京は、さっきカミナリが鳴って、そろそろ大雨になりそうです。
はなちゃん・ゆきちゃん、遊びすぎて夏バテにならないようにね!!

投稿: ジョセママ | 2007年7月29日 (日) 18時45分

ジョセママさん。こんにちは。
山中湖も一日雨ですぅ~。
早く梅雨明けして、スカッとした暑い夏にならないかなー。ジョセフ君の夏休みはまだかな?

投稿: はな | 2007年7月29日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7310693

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みスタート:

« 収穫 | トップページ | バーベキュー »