« 遭遇 | トップページ | 収穫 »

2007年7月21日 (土)

ドッグパーティー

Dog_party2今日は、ドッグパーティーNo.2と言うお題目で、去年、はな達のおうちに遊びに来てくれた、シュナウザーのレオ君のおうちに遊びに行きました。Dog_party7

去年会った時は、ゆきの方がだいぶおチビさんだったんだけど、既にゆきの方がふたまわりほど、大きくなっちゃってました。ははは。

レオ君のおうちに着いたばかりの時は、レオ君が警戒してDog_party1 ワンワン吠えていたんだけど、前に会ったことを思い出してもらえたみたいで、すぐにすっかり仲良しになりました。レオ君とゆきが二人でリビングを走り回っていました。ゆきったら、パパとママのお友Dog_party3達のおうちに遊びに来てるんだから、もう少しいい子にしないと駄目よね!

レオ君のママと会うのも久しぶり。嬉しかったので、今日もチューしちゃいました。

Dog_party4夕方から、代々木公園のドッグランにみんなでお出かけしました。最近話題の代々木公園のドッグラン、行きたかったんだー。緑が一杯で、ドッグランの中にも木が何本もあるの。とっても広いから、のびのびできて、気持ちいい!Dog_party6

代々木公園は、おしゃれな街の近くにあるからか、はなが見たことない、かっこいい大きいワンコも一杯いました。レオ君は、結構怖いもの知らずで、大きいワンコをDog_party5 中心に、積極的にアプローチしてました。さすが、男の子だね!

今日は、一日一杯遊んで、とっても充実してました。はなもゆきもおうちに帰って、爆睡しちゃった・・・。レオ君、今度また、はなのおうちに遊びに来てくださいね!

|
|

« 遭遇 | トップページ | 収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7226235

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグパーティー:

« 遭遇 | トップページ | 収穫 »