« 初めてのお誕生日 | トップページ | 遭遇 »

2007年7月15日 (日)

台風

今日は朝から雨。お散歩に行けず、ゆきと一緒におうちでふてくされ状態。台風が来てるから、仕方ないんですよねぇ・・・。

はなのおうちの近くは、幸い台風直撃ではなかったので、暴風雨と言う感じではありませんでした。今回の台風は、全国でかなり多くの被害を与えたんですよね・1_87・。自然の力って、侮れないですね・・・。

お昼過ぎになって、雨が上がったので、ママにお散歩に連れて行ってもらいました。さぁ、公園に行って走るぞーっと思って、意気揚々とお出かけしました。もう、台風は行っちゃったのかなぁー? なんて、呑気に歩いてたら、突然ざぁ2_87ーって雨が降ってきました。あっと言う間に、ママもはなもゆきも、びっちょんこ。慌てて、おうちに帰ってきました。うーん。やっぱり侮れないですね・・・。3_94

おうちに帰ってから、ママにドライヤーで乾かしてもらいました。今日は、一日おうちにいるしかないねーって、思ってたら、夕方になって、パパとママがお出かけの準備を始めました。あれれ?どっかにお出かけ?と思ったら、はなとゆきはお留守番だってぇ。パパとママは、ハリーポッターの先行上映を見に行ってしまったのです。(一般上映は7/20から) パパとママ4_83 は、ハリーポッターのファンで、これまでの映画のシリーズは全部見に行ってるんですよねー。ママはご本も全部読んでるの。

夜になって、二人とも満足しておうちに帰ってきました。おもしろかったってー。どんどん話が佳境に入ってきてるんですって。ハーマイオニーがきれいになったって、ママが関心してました。

明日は台風も行っちゃったから、いいお天気になるかなぁー。せっかくの連休だから、はなとゆきも遊びに連れて行って欲しいよぉー。パパ・ママ、お願いしますね!

|
|

« 初めてのお誕生日 | トップページ | 遭遇 »

コメント

あー、いいなー、ハリー・ポッターの先行上映、行ったんだー。明日あたり、ハリー・ポッターの最終巻、来るんだー。楽しみ♪私が読んだらお貸ししまっせ。

投稿: はなちゃんとゆきちゃんのオバサン | 2007年7月20日 (金) 19時42分

オバチャン。こんばんはー。
オバチャンもハリーポッター・ファンだったのね。もう、日本語版、出るんだっけ?もしかして、まさか、原書で読んでるの・・・。

投稿: はなママ | 2007年7月20日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7157830

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 初めてのお誕生日 | トップページ | 遭遇 »