« バーベキュー | トップページ | お出かけ »

2007年7月30日 (月)

1_90今朝も朝から雨。雷がゴロゴロ鳴ってます・・・。今日もお散歩にいけないのか・・・。残念。2_90

お昼前に少しだけ雨足が弱くなったので、パパとママと一緒に、ワンコOKのおしゃれなイタリアンレストランにお出かけしました。屋根のあるテラスのお席で、ランチです。ママはお店自慢の石焼ピザ、パパはパスタをオ4_86 ーダーしました。おいしそー。パパとママは、デザートまで5_63食べたんですよー。ずるいーっ!はなとゆきは、クッキーだけもらって我慢しました。

お店のオーナーさんのちっちゃい女の子が、はなとゆきのところに遊びに来てくれました。お店にもアイリッシュセッターの3_97子がいるんだってー。とっても可愛い女の子でしたよ。6_48

おうちに帰ってから、はなとゆきは、おうちでお昼寝。ママは、近所の温泉に出かけていきました。新しく岩盤浴ができたらしくて、行ってきたようです。気持ちよかったってぇー。

7_17晩御飯は、ママのお手製のカレーライス。パパとママは、もりもりカレーを食べてました。

天気予報によると明日は晴れるみたい。神様、お願い!せっかくの夏休み、明日はお天気にしてください!

|
|

« バーベキュー | トップページ | お出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7332619

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バーベキュー | トップページ | お出かけ »