« 大人のご飯 | トップページ | 初めてのお誕生日 »

2007年7月 8日 (日)

成長

1_85ママが育てているバジル君がだいぶ大きくなってきました。日ごとに成長していくんですよねー。すごいなー。植物パワーは。あっと言うまに20cm位の背の高さになりました。2_85

ふと気が付くと、新しい芽が出てるんですよねー。もう、バジルの香りがベランダにぷんぷんしています。すごい、すごい。

3_92最初、バジルと一緒に蒔いた時にはうまく発芽しなかったイタリアンパセリにも再挑戦中で、今度はしっかり芽が出てきました。そろそろ植え付けするようです。おうちで育てるとおもしろいなーって、ママがワクワクしています。4_81

ママは秋からは、ほうれん草とイチゴ、今後の春には、トマトときゅうりを育てるって、プランをたてているようです。 はな達もお相伴にあずからないとね。

5_60今日は、はなのシャンプーの日でした。ゆきとお揃いで、可愛いお花のおリボンを付けてもらいました。今日のは、ちょっと艶々していて、おしゃれな感じです。可愛いでしょ。でもいつまでもつことやら・・・・。

バジル君も、イタリアンパセリ君も、はなもゆきも、日々成長中。夏はみんなが成長する季節なんだよねー。おひさまの光をいっぱい浴びて、元気に成長しようっと。ママ、お世話の方、よろしくお願いします!

|
|

« 大人のご飯 | トップページ | 初めてのお誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7080016

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 大人のご飯 | トップページ | 初めてのお誕生日 »