« 台風 | トップページ | ドッグパーティー »

2007年7月16日 (月)

遭遇

3_95連休3日目になって、やっと晴れました。 台風が行っちゃ ったから、空気が澄んでる2_88んですよねー。青空も見えて、気持ちいい!

さっそく、ママに近所の公園に連れて行ってもらいました。久々のたっぷり散歩なので、はなもゆきもワクワク!土や葉っぱの匂いを1_88かいで、お散歩を満喫です。

お散歩サイコーっと思って歩いていたら、ジョセフ君のお散歩に遭遇しました。公園で会5_62うのは久しぶり。デジイチを抱えていたママは、さっそく撮影会です。ジョセ君のママに、はなとゆきを預けて、パシャパシャと撮影を始めました。でも3人並んでの写6_47真がなかなか撮れないんだよねー。 ・・と言うことで、はなとジョセ君、ゆきとジョセ君のお写真で我慢したようです。はなたちと比べると、ジョセフ君は男の子だから、同じシェルティでも断然立派なんですよねー。体も大きいし、毛並みも立派。並んで写ると歴然です。

今度、ジョセ君と一緒にドッグランで遊びたいなー。ドッグランで遭遇できる日を楽しみにしようっと。

|
|

« 台風 | トップページ | ドッグパーティー »

コメント

はなママさん、こんにちは!
先ほどはありがとうございました!ジョセフ、すっごく喜んでいました(^^)
今度は是非、ドックランで遊びましょう!
ブログ拝見しましたが、ゆきちゃん、1歳になったんですね。おめでとう!
ジョセフも、おめでとうって言ってます!それにケーキがうらやましいとも(笑)

投稿: ジョセママ | 2007年7月16日 (月) 16時47分

ジョセママさん。こんばんは。
今度、”ドッグランで遊ぶぞ”企画をたてましょう。うちのお嬢さんたちは、ジョセ君に追いかけられて、逃げ回るだけかなぁ・・・。ふふふ。楽しみ。

投稿: はなママ | 2007年7月16日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7164291

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇:

« 台風 | トップページ | ドッグパーティー »