« 夏休みスタート | トップページ | 雨 »

2007年7月29日 (日)

バーベキュー

Bbq7今日は朝から雨。せっかくの夏休みなのに、雨がざぁざぁ降っています。ぐすん。お昼前にちょっと雨が上がったので、パパとママのお昼ご飯に付き合って、コBbq1テージのレストランに行きました。周りにはきれいな紫陽花が咲いていました。紫色が雨に映えて、とってもきれい。6月のお花と言うイメージがあるけど、まだこの時期にも咲いてるんだねー。

夕方から、パパとママの会社の先輩のご夫婦の別荘があBbq2る河口湖に出かけました。先輩達のおうちは、すごーい山の中にあるの。おうちの周りは森。空気も冷たくて、緑が一杯で、とっても素敵な別荘でした。今日は先輩達のおうちでバーベキューパーティと言うBbq3予定だったんだ けど、またまた雨が降ってきたんだよねー。でも気にせずやっちゃえ!と言うことで、バーベキューが始まりました。河口湖界隈で一番おいしいお肉屋さんで仕入れてきてくれたお肉だそうで、すっごくBbq4おいしかったみたい。奥様のお手製のお料理もいただいて、パパとママは大喜びしていましたヨ。

はなとゆきは先輩達に遊んでもらっておおはしゃぎ。先輩がはなに焼酎をなめさせようとBbq5していたずらするもんで、パパとママが必死で止めてました。 今日は一杯遊んでもらったので、雨だったけどとっても楽しい一日でした。先輩、また、はなとゆきのおうちにも遊びに来てくださいね!

|
|

« 夏休みスタート | トップページ | 雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7320519

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー:

« 夏休みスタート | トップページ | 雨 »