« お昼寝 | トップページ | 真夏 »

2007年8月11日 (土)

花火大会

4今日は、おうちの近くで花火大会があったので、はなのおうちでは花火パーティが開かれました。パパとママの12会社のお友達がたくさんおうちに来てくれたんですよ!はなのおうちに、こんなにお客様が沢山来たのは初めてなので、 コーフンしちゃいました。去年も来てく1れた、赤ちゃんのまりあちゃんも来てくれました。(ゆきが怖くて、ゆきが近づくと泣いてたけど・・・。ゴメンね。まりあちゃん。)

パパとママも頑張ってご飯を用意してたんですが、お客様2が色々おいしそうなものを持ってきてくれて、なかなか充実していました。お客様の中に、なんとあの”ラーメン二郎”の親戚の方がいて、ラーメン二郎のチャーシューを持ってきてくれました!はな達は食べさせてもらえなかったけ3ど、おいしかったようで、飛ぶように売れてま した。はなも食べたかったなぁ・・・。

今日もワンコ好きの方が沢山いらしたので、はなもゆきも5可愛がってもらって、幸せでした。

花火の方は、今年も盛大で、存分に楽しめました。去年と違って、今年はデジイチがあるので、ママは7張り切って写真撮影に取り組んでいました。なかなか上手に撮れてるでしょ?

はなとゆきにも、お土産を沢山もらいました。嬉しいー!可9愛いクッキーとバンダナです。

みんな、楽しんでもらえたかなー。また、11はなとゆきに会いに、遊びに来てくださいねー。

|
|

« お昼寝 | トップページ | 真夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7507054

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会:

« お昼寝 | トップページ | 真夏 »