« 健康診断 | トップページ | 夕涼み »

2007年8月25日 (土)

先生

昨日、パパとママが夏休み第二弾でお休みを取って、二人でお出かけしてしまったので、4 はなとゆきは、前に通っていたしつけ教室で金曜日は一泊お泊りと言うことになりました。今までも何度かお泊りしているし、ゆきと一緒なので、それほど寂しくはなかったかな。で、今日の午後、すっかり二人で楽しんできたパパとママが、教室までお迎えにきてくれました。3

ちょうど、パパとママがお迎えに来てくれた時に、はなとゆきのしつけの先生と、はなが一番最初にお世話になった大(おお)先生がいらしたので、ママに写真を撮ってもらいました。グレーのTシャツが先生で、赤のポロ2シャツが大先生です。先生達に会うのは、半年ぶりくらいかなー。先生達は、ワンコのプロだから、厳しいけど、ワンコの気持ちもよくわかってくれるので、信頼してるんだー。

実は、大先生が8月末で学校を休職して、オーストラリアに行っちゃうんです。オーストラリアで、1年間、1 ワンコの仕事をしてお勉強するんだって。しばらくお別れになっちゃうので、今回は、絶対大先生に会いたかったんだー。しばらく会えないので、いっぱいチューしちゃいました!

大先生、元気で頑張ってくださいね!オーストラリアのワンコ達によろしくね!

|
|

« 健康診断 | トップページ | 夕涼み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7673396

この記事へのトラックバック一覧です: 先生:

« 健康診断 | トップページ | 夕涼み »