« お出かけ | トップページ | 帰宅 »

2007年8月 2日 (木)

ドッグカフェ

今日も良い天気。朝からママに、山中湖畔にお散歩に連れて行ってもらいました。夏の富1士山も味があっていいですねー。

夕方から、ママがWebで見つけたドッグカフェに出かけました。山中湖から少し山の中に入った別荘地にあるお店で2す。テラス席もあっていい感じ。パパとママはちょっと遅めのランチを頼んで、おいしそーに食べてました。

ここのお店には、なんとドッグランがあるのです。はなとゆ3きはさっそくドッグランで遊ばせてもらいました。起伏があって緑が一杯の走りがいのあるドッグランです。これは楽しめるなぁー。4

しばらくすると、他のお客様のリクエストで看板犬のニーナちゃんが登場しました。ニーナちゃんは、サモエドの女の子。真っ白でフワフワで、すっごく可愛いの!ニー5ナちゃんは、とっても遊び上手で、ワンワン騒ぐゆきの相手をしてくれました。二6人でドッグランの中を追いかけっこして走り回っていました。ドッグランの中には、ニーナちゃん用のプール(水風呂かな?)もあって、ニーナちゃんは、暑くなるとそこで水浴びしてまた走る と言うのを繰り返してました。毎日ここで遊んでるニーナちゃ7んがうらやましいなぁ!

ここのお店には、ニーナちゃんのお兄さんのアントン君(バーニーズマウンテンとゴールデンのMix!)もいるんです。ドッグランに出るとおおはしゃぎしちゃうらしくて、お客様がいる時には、お外に出せないんだって!ママは、お店のママさんにお願いしてアントン君にも会ったようですが、はなとゆきは会えなかったんだ。残念。アントン君も、すっごく可愛かったようですよー。

はなもゆきも、ここのお店が気に入ったので、また山中湖に来た時は連れてきてもらいたいと思います。パパ・ママ、よろしくね!

今日で、山中湖は最後。明日はおうちに帰っちゃうんです。あっと言う間だったけど、毎日充実してました。山中湖での思い出を胸に、元気に頑張ろうっと。

|
|

« お出かけ | トップページ | 帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7388057

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ:

« お出かけ | トップページ | 帰宅 »