« 帰宅 | トップページ | 花火大会 »

2007年8月 5日 (日)

お昼寝

1_2今日は、朝からいつもの公園にお散歩に行きました。9時過ぎだったんだけど、もう暑い・・・。真夏よね・・・。でも、ママに休みの日にもっと早く起きてお散歩に連れて行ってっていうのは、無理があるよなぁ・・・。2

夕方にはドッグランに連れて行ってもらえるってことで、それまでは、おうちでのんびりすることにしました。クーラーの入ったお部屋で、はなもゆきものんびりお昼寝。ゆきは、いすの下、はなはカ3 ーテンの裏がお気に入りのスペースです。カーテンの裏にいると、なんとなく落ちつくんですよねー。4 はなはいつもそのまま気持ちよくなると、ひっくり返って寝ています。パパとママがその姿を見つけると、いっつも笑うんですよね・・・。変かしら。

ゆきは、たっぷり寝た後、起きて色々といたずらを始めました。最近は凍らせて遊ぶ5_2 骨型のおもちゃがお気に入りです。夏場には冷たいおもち6ゃが最高よねー。

そのあと、こないだママに買ってもらったボールで夢中になって遊んでるなーと思ったら、あらら・・・。ボールについているポッコリ飛び出している柄の部分をかじってるわ・・・。気づいた時には、ボールはこんな姿になってました・・・・。ゆきちゃん、食べたものは、どうなったの・・・???ウ○チから、無事に出てくることを祈ります。

夕方には、ドッグランに連れて行ってもらって、遊びまくりました。さすがにここまで暑いと、みんなドッグランには遅い時間に来るようで、遅い時間なのに、いっぱいワンコがいました。ラブラ・コーギー・シェルティの子達と遊んで過ごしました。幸せ。

明日から、パパとママは会社です。あーん、お留守番生活が始まっちゃうよー。でもどうせ昼間は暑いし、寝てるだけだもんね。パパ・ママ、頑張ってお仕事してきて、夜にたっぷり遊んでね!

|
|

« 帰宅 | トップページ | 花火大会 »

コメント

お昼寝、気持ち良さそうですねー♪
はなちゃんのお気に入りの場所、わかるっ(笑)
なんか包まれているような気がして、安心するのかな^^
楽しい夏休みを過ごしてきたんですね♪
うちも散歩は涼しくなってからになりました~。
つらい時期ですねー^^;

投稿: ゆずママ | 2007年8月 7日 (火) 21時27分

ゆずママさん。こんばんは。
毎日暑いですねー。
はな達は、おかげさまでのんびり楽しい夏休みを過ごしました。もっと長いといいんですけどねー。ゆず姉さんやすだっちゃん達は、これからですか?でも、むんぷん家は仲間がたくさんいるから毎日夏休みみたいですよね!いいなぁ。

投稿: はな | 2007年8月 8日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7427566

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝:

« 帰宅 | トップページ | 花火大会 »