« ドッグカフェ | トップページ | お昼寝 »

2007年8月 4日 (土)

帰宅

1昨日、山中湖からおうちに帰ってきました。東京はすごーく暑いっ!向こうにいた時はわからなかったけど、3山中湖の方がかなり涼しかったってことですねー。

おうちに帰ってきてから、お土産に買ってきた桃を、 パパがむいてくれました。うー。2おいしそー。さっそく二人でチェック。パパ。もちろん、はなとゆきにもくれるんだよねー。

ママにちょっとだけおすそ分けしてもらって、はなとゆきも山梨のおいしい桃をいただきました。満足、満足。桃を食べた後は、疲れたので二人とも爆睡しました。

今日は、シャンプーの日。いつも一ヶ5月に一回、シャンプーしてもらってるんだけど、今回はお出かけしてたので、ゆきは5週間経ってたんだよね。そうするとやっぱりちょっといい香りがしてしまうのです。ははは。いつもは、ゆきのシャンプーとはなのシャンプーは1週間ずれていたんだけど、今回は二人一緒にシャンプーして4もらいました。二人お揃いのおリボンをつけてもらって、すっかりきれいになりましたよ。

明日は、パパとママの夏休み最後の日。明日も暑い一日になりそうだなー。明日は何をして過ごそうかな・・・。

|
|

« ドッグカフェ | トップページ | お昼寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7414357

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« ドッグカフェ | トップページ | お昼寝 »