« 花火大会 | トップページ | お留守番 »

2007年8月12日 (日)

真夏

今朝は、昨日の夜の花火大会で疲れていたので、ゆっくり10時頃に起きました。もうお外は、おひさ2_2まが照っていて、とてもお散歩に行ける感じではありません・・・。

お空は真っ青で、真夏のお天気です。夕方涼しくなるま1_2で、お外にはいけないよねーと言うことで、お部屋でのんびり過ごしました。クーラーなしでは、生きていけないよー。温暖化って言うけど、ほんとに毎年暑くなってる気がします。このままもっと暑くなったら、どうなっちゃうんだろう・・・。暑さに弱いワンコとしては、つらいですぅ。

5_2夕方、少し日がかげってきたので、ママにいつもの公園に連れて行ってもらいました。その後、続いて車でドッグランに連れて行ってもらいました。朝のお散歩がなかったから、特別対応よねー。6

夕方のドッグランは、ワンコだらけ。みんな昼間は、あまりに暑くてどこにもお出かけできないから、涼しくなってから連れてきてもらっているみたい。色んなワンコ達と遊んでから、おうちに帰りました。満足・・・。

3_2今週はお盆休みの人が多いみたいだけど、パパもママも会社なんだってー。こんなに暑くちゃ、はな達はおうちにいるしかないんで、ま、いいか。

早く、過ごし易い涼しい季節が来ないかなー。秋よ、来い!

|
|

« 花火大会 | トップページ | お留守番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7513434

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏:

« 花火大会 | トップページ | お留守番 »