« 先生 | トップページ | ルール »

2007年8月26日 (日)

夕涼み

1もう8月末なのに、いつまでも暑い・・・。残暑って言うだよね。こういうの・・・。昼間は暑いので、パパとママと一緒に、おうちでお昼寝三昧していま6した。夕方から、車でお出かけ。パパとママのお買い物が終わってから、夕涼みもかねて、スタバにお茶しに行きました。

はなとゆきは、いつもミルクをオーダーしてもらって、二人で半分ずっこします。今日2 は、パパはコーヒー、ママはマンゴーパッションフラペチーノです。ママはいつもはソイラテのホットなのですが、今日はあまりの暑さに、お気に入りの抹茶フラペチーノとマンゴーパッションフラペチーノのどっちにするか、悩みに悩んで、マン3ゴーにしてました。おいしかったみたいよ!

スタバでは、いつもお外の席に座らせてもらってます。ワンコカフェじゃないので、他のお客様に迷惑をかけな5 いように、いつも注意してるんだ。はな達が迷惑かけて、ワンコの印象が悪くなるとよくないもんね!

パパとママが本を読んでのんびりしている間、はなとゆきも、まったりしていました。最近は夕方になると涼しくなってきたので、夕涼みもいい気持ちです。でも、早く涼しくなって欲しいなー。秋が待ち遠しい今日この頃でした。

|
|

« 先生 | トップページ | ルール »

コメント

はなちゃん&ゆきちゃん、いい子にしてますねー^^
もっとワンコも一緒に入れるお店が増えたらいいのにね~。
マンゴーフラペチーノ、美味しそう!
私もいつもはカフェラテ系だから、たまには飲んでみようかな^^

投稿: ゆずママ | 2007年8月28日 (火) 21時15分

ゆずママさん。こんばんは。
私は基本的にソイラテのホットか抹茶フラペチーノの人なので、初めてでしたが、甘すぎなくて結構おいしかったよ。お勧め。夏が終わる前に飲まないと!

投稿: はなママ | 2007年8月29日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7691255

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み:

« 先生 | トップページ | ルール »