« 雨 | トップページ | ドッグカフェ »

2007年8月 1日 (水)

お出かけ

1昨日の夜、ブログを書こうと思ったら、ココログがメンテナンスの為に停止していて書けませんでした。・・・と言うことで、今日は昨日と今日、二日分のブログです。

昨日は朝から、いつも恒例の御殿場2のアウトレットへ買出しに出かけました。昨日はお天気もよく、お買い物日和。朝早くコテージを出たので、お客様も少なくて、快適にお買い物ができました。パパはお洋服、ママはお散歩用のスニーカーと、毎回少しずつ買い揃えているロイヤ5ルコペンハーゲンのお皿をゲットしたようです。はなとゆきには、おもちゃとクッキーを買ってもらいました。おうちに帰ってから、はなとゆきは、ワンコの形をしたおもちゃをめぐって、バトルを繰り広げました・・・。6

今日は、夕方から車でドッグランに連れて行ってもらいました。やっぱり走らないとストレスがたまっちゃうんですよねー。ゆきは、元気一杯に走り回っていました。

7ここには、ドッグランが何個もあるんだけど、アジリティーの道具があるドッグランで、久々8にAフレームで遊びました。ゆきは、狂ったように何回も何回も登ったり降りたりを 繰り返してました。好きねぇ・・・。

9はなたちがいつも行くドッグランにあるのと同じAフレームの他に、もっと細くて高さが高いフレームがあったので、挑戦してみました。ちょっと怖かったけど、ちゃんと登って歩けましたよ。ドッグランで思いっきり遊んで帰ったので、おうちに帰ってからは二人とも爆睡しちゃいました。

今日は、山中湖は報湖祭。夜から花火が打ち上げられました。ママがデジイチを持って張10 り切って写真を撮りに出かけていきました。はな達はコテージでお留守番してたんだけど、花火のドンドンって言う音が響いて、怖かったぁ・・・。今回ママは、三脚も準備11して、花火の写真を撮るために色々設定などを調べていたので、去年よりはまともな写真が撮れたようです。 よかったね。ママ。

ようやくお天気がよくなって夏休みらしくなってきました。明日は何をして過ごそうかなぁー?

|
|

« 雨 | トップページ | ドッグカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7373468

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 雨 | トップページ | ドッグカフェ »