« 真夏 | トップページ | 健康診断 »

2007年8月18日 (土)

お留守番

8今日は、ママが会社の人の結婚式に参列するってことで、はなとゆきはパパと一緒にお留守番でした。今日の結婚式は、なんと京都と言うことで、朝から9早起きして出かけて行きました。ママは実は京都出身なのですが、今日は久々の京都だったみたい。チャペルで式を挙げた後、屋上で新郎新婦が鐘を鳴らすと言うおしゃれな趣向で、お天気もよかったので、とっても素敵な式だったようで1 す。新婦さんがとっても綺麗な人だったって、感激して帰ってきました。4

はな達は、パパと一緒にひたすらおうちでのんびり。 ママに早朝から起こされてお散歩に連れて行ってもらったから眠いのよねー。パパも今週暑い中お仕事だった2 ので、お疲れモード。

3人でのんびりしていたら、今日午後、2回も地震があったんです。つい最近もあったとこなんだよね・・・。はな達のおうち5_2は高層マンションなので、結構長く揺れてこわいんです・・・。今日はパパが一緒にいてくれたからいいけど、はなとゆき2人の時に大地震があったら、どうしたらいいんだろう・・・。

お留守番には慣れてるけど、やっぱりパパとママにいつも一緒にいて欲しいなー。いい子にしてるんで、なるべく一緒にいてくださいね。

|
|

« 真夏 | トップページ | 健康診断 »

コメント

素敵な結婚式だったのですね^^
お天気にも恵まれて、新郎新婦さんも幸せそうですね~♪
はなちゃんゆきちゃん、地震はこわいよね(><;)
私も、大きな地震が来たときはうちの子達と一緒にいたいです。
すっごい不安だよね。。

投稿: ゆずママ | 2007年8月18日 (土) 22時26分

ゆずママさん。こんばんは。
ほんとに最近地震が多いので、心配です。一緒にいられれば、大変だろうけど、でもなんとかしてあげられるよね、きっと。離れ離れでそんなことになったら、心配で心配で発狂しちゃうよぉー。
二人が元気に暮らせるよう、精一杯お世話してあげたい!といつも思っております。

投稿: はなママ | 2007年8月19日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7586284

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« 真夏 | トップページ | 健康診断 »