« ルール | トップページ | ブラッシング »

2007年9月 2日 (日)

今日のゆき

今日は朝からたっぷりお散歩、夕方はドッグランとい1_2う標準的な日曜日でした。今日は、ゆきの一日をレポートしたいと思います。

朝のお散歩から帰ってくると、お玄関の冷たい床の上でまったり。しばらくすると、完全に横になってお昼寝をしてまし2_2 た。

ママがお昼ご飯を食べる横で、「なんかちょーだい!」ってお願いして、七面鳥のアキレスのジャーキーをゲット!幸せそうに食べていました。もちろん、はなももらいましたよ!へへへ。6

夕方にはドッグランに連れて行ってもらって、よそのワンコとベンチの周りを追いかけっこ して、へとへとになっていました。

5_2おうちに帰ってきてからは、はなとおもちゃの取り合い。ゆきは、はながおもちゃで遊びだすと、必ず欲しくなって、取りに来るんだよねぇー。いやんなっちゃう・・・。3_2

・・・と言うことで、ゆきの楽しい日曜日でした。はなの日曜日もほぼ一緒かな。そろそろ涼しくなってきたから、どこかにお出かけしたいなー。パパ・ママ、どっか、連れて行ってぇー!

|
|

« ルール | トップページ | ブラッシング »

コメント

七面鳥のアキレス、ゆずもすだちも大好きです~^^
ゆきちゃんも美味しそうに食べてるね♪
すだちは食いしん坊だから、ゆずと同じだけ食べてたら太っちゃうから、困ったよ~^^;
涼しくなったら、やっぱりドッグランが一番楽しいかな?

投稿: ゆずママ | 2007年9月 6日 (木) 20時35分

ゆずママさん。こんばんは。
ゆきは全然太らないんだけど、はなが最近ちょっと太ってきたのよねー。せっかくダイエットで絞ったのにぃー。只今、はなはちょっとご飯をセーブしております。

投稿: はなママ | 2007年9月 6日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7782283

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のゆき:

« ルール | トップページ | ブラッシング »