« ブラッシング | トップページ | バブちゃん »

2007年9月 9日 (日)

お酢

1今日は、久々に日比谷公園に連れて行ってもらいました。パパとママのお目当ては、いつものように日比谷茶廊のランチです。

今日の日比谷茶廊はお客さんが一杯だったので、お店の外のお席に座らせてもらいました。看板犬気分で、お店に2 来るお客さんに、愛想を振りまいてみました。少しはお店の売上に貢献できたかしら??

パパとママはお気に入りのタイメシを食べて、満足してました。はなとゆきは、付け合せのプチトマトときゅうりを、少し頂きました。4だっておいしそうなんだもん!

お昼ご飯の後、日比谷公園を後にして、デパートにお買い物に行きました。いつもの週末の買出しです。

今日ママは、以前から気になっていたフルーツのお酢をゲットしてきました。いつもお店の前を通っては、おいしいのかなぁ・・・?って気になっていたみたいなんだけど、昨日の朝刊にデザートビネガーの記事が載っていて、つい5に買ってみることにしたようです。

お店の前で試飲した、マンゴーのお酢と、マスカットのお酢を買ってきて、おうちに帰ってからさっそく飲んでいました。ちょっとすっぱいジュースみたいな感じでおいしいんだって。お酢が入っているので、はな達は飲ませてもらえないんだよねー。残念。

お酢は体にいいから、これから毎日少しずつ飲んでみるそうです。パパ・ママ、体に気をつけてくださいねー。

|
|

« ブラッシング | トップページ | バブちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7876473

この記事へのトラックバック一覧です: お酢:

« ブラッシング | トップページ | バブちゃん »