« 敬老の日 | トップページ | 代々木公園 »

2007年9月22日 (土)

またまた連休

4今週はまたまた連休です。嬉しいっ!

バブちゃんの”とくダネ”ねこ鍋コーナーの出演は、結局今週金曜日だったんだけど、すごーく一杯露出していてびっくりしました。ママは会社で、会社の人のワンセグ携帯でチェックしたそうです。3 可愛く映ってたよー。すごい、すごい!今度、バブちゃんのサインをもらっておかなきゃね。

はなとゆきは、今日も暑かったので、夕方からドッグランに連れて行ってもらいました。今日は、甲斐犬の真っ黒の男の子が来てたんだけど、ゆきのことが気に入ったみたいで、何度もゆきを追いかけては、羽交締めにしてまし6 た・・・。気に入られちゃうと、大変・・・。

パパとママは、夜になると、さっさとはなとゆきにご飯を食べさせて、二人で出かけてしまいました。新しく発見したおいしいフレンチのお店に行ったようです。とってもリーゾナブルで、おいしかった模様。いいなぁー!

8昨日ママが、ワンコグッズのお店で、お散歩用のエプロン(バッグって言うのかなぁ?お散歩用の荷物を入れて腰にはめるの)をゲットしてきました。お散歩用のバッグは持っていたのですが、今回ついつい買ってしまったのは、バッグにリードを留める金具が付いていたからなんだって。万が一、リードが手から外れちゃった時にも大丈夫なように、バッグにしっかりとめておけるようになっているんです。しかも2個付いていたの5 で、はなとゆきのお散歩の時に使えるぞ!と言うことで、買っちゃったみたい。ちょうど、ココちゃんのケガの話をブログで読んで、うちの周りも自動車が一杯走ってるし、お散歩中に何かあったら大変だよなぁ・・と不安に思っていたようです。念には念を入れてってことですね。はな達も、お散歩中、道路を通る時ははしゃぎすぎないでいい子でいるようにするね!

明日からは涼しくなるみたいなので、嬉しいな。明日はどっかに遊びに連れて行ってもらおうっと。

|
|

« 敬老の日 | トップページ | 代々木公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8065693

この記事へのトラックバック一覧です: またまた連休:

« 敬老の日 | トップページ | 代々木公園 »