« またまた連休 | トップページ | 点検 »

2007年9月23日 (日)

代々木公園

1今日はお昼過ぎから、代々木公園までドライブに行きました。ママが調達した、ワンコ用のシートベルトが来たので、さっそく装着です。シートのヘッドレストのところにつないで、ハーネスとカチャっと留めるようになっ2てるんだー。これで、はなもゆきも安全ドライブです。

代々木公園のドッグランは、前、レオ君のおうちに遊びに行った時に、初めて連れて行ってもらったんだけど、緑が一杯で気持ちいいんだー。今日も色んなワンコ3_2 がたくさん遊びに来てました。今日は、7ケ月のコリーとシェルティの兄弟に会いました。はなもゆきも、それぞれ匂いを嗅いで、ご挨拶4_2です。コリーとシェルティがセットでいると不思議な感じ。似てるけど大きさやお顔がちょっとずつ違うんだよね。他にも初めて見る犬種の子もたくさ5_2 んいて、色んなワンコとの遭遇を楽しみました。

ドッグランの後は、パパとママのお目当てのハンバーガー屋さんです。ワンコもいい子にしてればOKのお店なので、はなとゆきもお店の中に入6_2 らせてもらいました。窓際の席に座らせてもらったので、ゆきは窓からお外をのぞいて楽しんでいました。パパは、ダブルチーズバーガー、ママは、マッシュルームアボガドバーガーをオーダーし7 て、大きな口を開けておいしそーに食べてました。ハンバーグがおいしいし、バンズも具もさっぱりしてとってもおいしかったって!いいな!

代々木公園ドッグラン&ハンバーガー屋さんのセットなら、パパ・ママも、はな・ゆきも一緒に楽しめるからいいよねー。また、今度連れてきてもらおうっと。

|
|

« またまた連休 | トップページ | 点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8076926

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園:

« またまた連休 | トップページ | 点検 »