« お酢 | トップページ | 連休 »

2007年9月15日 (土)

バブちゃん

7今日は、ゆきち君ちのニューフェース、バブちゃんに会いにパパとママは出かけていきました。はなとゆきは、残念ながらお留守番!赤ちゃんニャンコを脅かしたら、かわいそうだもんねー。2

バブちゃんは、現在4ケ月。まだまだちっちゃいんだけど、全然人見知りしない、とっても元気な女の子です。兄ちゃんのゆきち君と同じ、白黒柄のニャンコなので、写真を見てると、どっちがど3っちかわかんなくなっちゃうんだよねー。でも実物は、バブちゃんの方が、まだまだおチビさんなんだそうです。おもちゃで遊んであげると、夢中になって追いかけてきます。運動神経抜群!将来、スポーツ選手になれるかもよ!?

一方、お兄ちゃんのゆきち君は、人見知りボーイ6なので、なかなか出てきてくれません。ママがお土産に持って行った、またたびの香りのするネコちゃんのお人形につられて、ようやく出てきてくれました。またたびの香りのするお人形のお腹にすりすりして、楽しんでいました。

5バブちゃんのおうちには、最近話題の猫なべが置いてあって、バブちゃんもちょっと疲れると、お鍋に入って休憩してました。きれいにすっぽり入るんですよねー。なんと、バブちゃんの猫なべ姿を見て、明日、テレビ局の人が8 猫なべ特集の取材に来るんですってー。すごい!4ケ月にして、テレビデビュー!

しばらくすると、バブちゃんは遊び疲れてベッドでおねんねを始めました。寝顔も可愛い!

バブちゃん、明日は取材対応、頑張ってね!また今度、大きくなったらはなとゆきに会いに遊びに来てください!

|
|

« お酢 | トップページ | 連休 »

コメント

昨日はありがとうございました。
それにしてもはなちゃんママの
写真テクニックがすごい!
私はこんなに躍動感のある写真を
撮ったことないです!
今度頑張ってみます。

投稿: ダライ・クマ | 2007年9月16日 (日) 11時22分

ダライ・クマさん。
こちらこそ昨日は有難うございました。
今日の撮影、うまく行ったようですねー。バブちゃん、将来有望!
放映が楽しみですねー。みんなで半休しなきゃ!

投稿: はなママ | 2007年9月16日 (日) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7958048

この記事へのトラックバック一覧です: バブちゃん:

« お酢 | トップページ | 連休 »