« バブちゃん | トップページ | 敬老の日 »

2007年9月16日 (日)

連休

今日は連休二日目。今日も暑い一日でした。

昨日パパとママがお邪魔したバブちゃんちで、今日はテレビの撮影があったんだけど、バブちゃんは大女優並みの貫禄で、完璧な撮影だったようです。今週水曜日朝のとくダネに91 出るらしい。すっごぉーい!パパとママは会社だけど、はなとゆきは、おうちで見れるもんねー。楽しみだなー。

一般庶民のはなとゆきは、いつも通りの休日です。92朝からいつもの公園にお散歩に行った後は、おうちでのんびり。今日は、ママがカットに出かけたので、パパと一緒にまったりとお昼寝三昧してました。

93夕方、ママが帰ってきてから、いつものドッグランにお出かけしました。今日は、連休のせいかワンコが一杯。ゆきは、色んなワンコ達と追いか94けっこ三昧、はなはいつものように、よそのワンコのパパとママに愛想を振りまいて、可愛がってもらいました。

ドッグランの帰りには、近所のTully'sに寄って、休憩。はな96 とゆきは、ミルクを半分ずっこしてお茶を楽しみました。

95おうちに帰って、二人とも爆睡。 毎週3連休だと最高だなぁー。そうそう、来週も連休なんだよね。うっれしーいっ!パパとママは、明日はどこに連れて行ってくれるのかな?期待してまーす。

|
|

« バブちゃん | トップページ | 敬老の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7971326

この記事へのトラックバック一覧です: 連休:

« バブちゃん | トップページ | 敬老の日 »