« 代々木公園 | トップページ | ドベちゃん »

2007年9月24日 (月)

点検

1今日は、はな号(我が家のマイカー,ナンバープレートが87なのです)の18ケ月点検のために、車屋さんに出2かけました。点検は一時間位ということだったので、はな号を預けて近くのスタバまで、お散歩に行きました。ここのスタバは初めてだったんだけど、テラス席に陣取って、休憩です。人通りの多い、狭い歩道に面しているので、ゆきは興味津々で通りを眺めていました。

3一時間ほど経ったので、車屋さんに戻りました。はなとゆきもお店の中に入らせてもらったので、飾ってある車を見学です。ピカピカの新車、カッコいいなー。4

はなとゆきがお店の中にいるので、道行く人が不思議そうな顔をして、はなとゆきを眺めていました。確かに普通は車屋さんの中にワンコはいないよねー。

6いつもはな号のお世話をしてくれている営業マンのお兄さんが、お土産にクマさんのお人形をくれました。はなちゃん達に って言ってくれたんだけど、はな達に渡すとすぐボロボロにしちゃうから ってことで、ママに取り上げられちゃった・・。お部屋に飾っておくんだって。ま、仕方ないか。5

車屋さんの帰りに、いつものドッグランに連れて行ってもらいました。今日は、前にも会ったことがある、ゆきにそっくりなシェルティさんが来てました。ゆきよりちょっと大きくてお耳がちゃんとペコって折れてる可愛い男の子なんだよねー。ドッグランで走り回って、大満足でおうちに帰りました。

連休大好き!また連休が来るのを楽しみにしてようっと!

|
|

« 代々木公園 | トップページ | ドベちゃん »

コメント

はなちゃんゆきちゃん、車屋さんの中に一緒に入れてよかったですね~^^
うちのほうじゃ、ダメだろうな~。
しかもお土産つきなんて、ラッキーだったね♪

投稿: ゆずママ | 2007年9月27日 (木) 13時37分

ゆずママさん。こんばんは。
えへっ。いいでしょー。最近はワンコ暮らしの人が多いから、車屋さんもワンコを大切にしてくれるのかなー。
今度、ゆずママさんも、ゆず姉さんとすだっちゃんと一緒に車屋さんに行ってみて下さい。お土産、もらえるかも??

投稿: はな | 2007年9月27日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8090087

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« 代々木公園 | トップページ | ドベちゃん »