« 今日のゆき | トップページ | お酢 »

2007年9月 8日 (土)

ブラッシング

今日、公園にお散歩に行ったら、台風の後なもんで、木の枝や葉っぱがいっぱい落ちていました。やっぱりすごかったんだね・・・。

はな達は、お散歩から帰ってくると、ママにブラッシングと歯磨きをしてもらいます。順番は、はな・ゆきの順。はなは、お姉ちゃんだから先なんだー。はなのお手入れが終わると、ゆきが「次はゆきの番!」って言って、ママのソファに飛び乗って、ブラッシングを要求します。今日は、パパにその風景をビデオで撮ってもらいました。

|
|

« 今日のゆき | トップページ | お酢 »

コメント

はなママさん今日は。雪兎です。
一言おもいましたけど、

2匹ともおりこうですね^^。
私の龍なんて、ドライヤーでワンワン吠えるので
近所迷惑かもしれないです^^;
神は凄くおとなしいのでニコニコしてますが
少し変わると獅子舞みたいに他のワンコに
けんか売りますよ^^;・・・
私が注意すると機嫌とって来るので、
許してしまいます^^;
はなちゃんは現在4ヶ月で大分大きくなりました。

ゆきちゃんも、はなちゃんも風邪引かないようにしてね。^^
by雪兎

投稿: 雪兎 | 2007年9月16日 (日) 15時36分

雪兎さん。
ご無沙汰です。
いやいや、うちのお嬢さん達もワンワン吠えるし、お散歩中によそのワンコに会うと大騒ぎで大変ですよー。
雪兎さんちのワン達も個性豊かで楽しそうですね!

投稿: はなママ | 2007年9月16日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/7861184

この記事へのトラックバック一覧です: ブラッシング:

« 今日のゆき | トップページ | お酢 »