« 秋の旅行-続き | トップページ | パンク »

2007年10月27日 (土)

名簿

今日は朝から雨。なんだか急に台風が来たんです。びっくり。・・・ということで、当然お散2歩もなし。がっくり。「あーん、雨だぁ・・・」と言いながら、ゆ3きはお外を眺めながら、窓際ですねてます。

はなは、「もう11月になるのに台風なんてねー。」といいながら、ソファの前でまったりです。

今日は日記に書くことがないので、はなのおうちのマンションのワンコ名簿の話をしようと思います。以前に、マンションのペットクラブができた というお話をしたと思います1が、ペットクラブの人がマンションのワンコ名簿を作ってくれたんです。名簿によると、マンション には、ワンコが33頭・ニャンコが9匹いるそうです。はなのおうちの階には、はなたちの他に3頭、ワンコがいる模様。こんな(↑)感じの写真入りの名簿です。はなとゆきは、右の真ん中と一番下に載っているのですが、なんと、はなとゆきの名前が逆になっていました(!?)。

ちなみに、お友達のジョセフ君は、同じページの左上に載っています。シェルティは、全部で4頭(ジョセフ君の他にもう1人いるの4ね)。こないだ初めて4頭目の子に会いましたよ。

この名簿を見て、とっても気になっているのが、ゆきの横、左の一番下に載っている子なのです。ブラックラブラドールとミニチュアダックスのMix という説明なのですが、いったいどんな大きさなんだろう??会ってみたい・・・・。

台風は今晩で行ってしまうみたいなので、明日は台風一過でいいお天気かな?お天気がよくなることを祈ってまーす。

|
|

« 秋の旅行-続き | トップページ | パンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8649590

この記事へのトラックバック一覧です: 名簿:

« 秋の旅行-続き | トップページ | パンク »