« 首輪 | トップページ | ワンコの秘密 »

2007年10月13日 (土)

ハワイアン

Hulagirlwall800600昨日から会社の旅行に行っていたママがお昼過ぎに帰ってきました。昨日の晩は、ママがいなかったから、父子家庭だったの。ママが出かけていたのは、スパリゾートハワイアン。旧 常磐ハワイアンセンターです。映画フラガールの舞台になったところです。

フラガールを見て感動しちゃった会社の人が企画して、みんなで泊りに行くことになったそうです。どう見ても日本の観光ホテル(部屋は和室でお布団で寝ます)って言う感じなんだけど、お客さんはみんなアロハとムームーに着替えて、不思議なハワイって感じらしい。フラショーは、映画と全く一緒で、ママも感動したそうです。お客さんも一杯で、すごく流行ってるんだって。なかなかエンジョイしてきたようで7_3す。 お土産に水戸納豆をいっぱい買ってきました。明日から頑張って食べるんだって。

はなとゆきは、ママが帰ってきてくれたので安心して、今日4も元気にバトルです。いつものパターンは、ゆきがちょっかいを出してくるのに

我慢しきれなくなったはなが、ゆきを押し倒して寝技に持ち込むのをゆきが必5死で抵抗すると言うパターンです。結構激しいんですよねー。やっぱり、ここぞと言うところでは、お姉ちゃんとしての威厳を保つ為にも勝たなきゃいけないからね!

夕方からドッグランに連れて行ってもらった後、お買い物に行って、帰りにスタバに行きました。今日は、お店の中で2 ジャズのコンサートをやっていました。かっこいい!ママが集めているベアリスタのハローウィーンバージョンが新しく登場していたので、さっそくゲットです。右側の子は左手にかぼちゃを持ってるんだけど、毛の色合いがゆきに似てるんですよねー。ゆきが興味を示してたけど、ママの大切なコレクションなので、ダーメっ!って言って取り上げられてました。ははは。

だいぶ寒くなってきたけど、明日は何をして遊ぼうかなぁ・・・・。

|
|

« 首輪 | トップページ | ワンコの秘密 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8396802

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン:

« 首輪 | トップページ | ワンコの秘密 »