« ワンコの秘密 | トップページ | 秋の旅行-続き »

2007年10月20日 (土)

秋の旅行

4はなとゆきは、昨日から秋の旅行でイマジンDogsに来ています。前回来たのが5月だったので3、5ケ月ぶりです。はなは7回め、ゆきは3回めのイマジンです。

昨日は残念ながら雨だったのですが、今朝はようやく雨が上がりました。ほっ。朝早くから起きて、ママを起こして、牧場ドッグラン(牧場のように大きな草原のドッ2 グラン)に連れて行ってもらいました。牧場ドッグランはなだらかな坂になっているので、走り甲斐があるのです。草原だから足にもいいしねー。ママにボールを投げてもらって、2人でガンガン走りました。 しばらくすると、お泊りしている他のワ5ンコ達も走りに来ました。体力の有り余っているゆきは、3人でまたひとしきり、走っていました。はなは疲れたので、飼い主さん達とまったりです。

6ドッグランの後は、朝ご飯。イマジンのご飯はボリューム満点なんです。このプレートの他に、向い側にある姉妹店のパン屋さんのパンがどっさり、食べきれない分は、袋に入れてお持ち帰りです。7パンもすごくおいしいんだって!

朝ご飯の後は、お庭でイマジンのワンコ達と遊びました。こないだは会えなかったんだけど、シュナウザーのジュリアの子供のペニーちゃんにやっと会えました。今5ケ月なんだけど、もうすっかりシュナウザーで、ママのジュリアと8見分けがつかないくらい!手前がペニーちゃんで、奥がジュリアママです。

左の写真は、イマジンでよく見る光景です。ワンコたち(ダッグスは20頭位いるの!)がお庭のテラスでガラスに張り付いて、中に入りたいよーって言って待ってる姿です。

イマジンは一日中色んなワンコと会えて、思いっきり遊べるからだーい好き!明日帰っちゃうのが残念だなー。

|
|

« ワンコの秘密 | トップページ | 秋の旅行-続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8524170

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅行:

« ワンコの秘密 | トップページ | 秋の旅行-続き »