« 代々木公園ドッグラン | トップページ | ハワイアン »

2007年10月 8日 (月)

首輪

今日は、朝から雨。せっかくの連休最終日なのに残念!今日はママはカットでお出かけ、2パパは朝から風邪っぽくて体調不良で寝込んでいたので、はなとゆきはお留守番です。1

ママは、こないだから行こうと狙っていた、カット屋さんの近くにあるワンコグッズ屋さんに行って来たようです。ドッグアートと言う小さいお店でワンコグッズが一杯。首輪は目移り しちゃうほど一杯あるんです。散々悩ん3だ挙句、赤とピンクの首輪をゲットして帰ってきました。4

普段、はなは布製のハーネス、ゆきは布製の首輪なので、皮の首輪は初めて。どんな感じかしら・・・?布製のハーネスや首輪は、パチって留めるタイプなので、 万が一、迷子になった時にはずれちゃうと、おうちに帰れなくなっちゃうから、皮製の5ベルトの方が安全なんだよね。・・・と言うことで、さっそく付けてみたんだけど、毛に埋もれて全然見えませんでしたー。かろうじて見えるか・・・。ママ、シェルティだから仕方ないよ!6明日から、新しい首輪でお散歩、楽しみだな。

夕方、パパも少し元気になったので、車で買出しに出かけました。薬局で葛根湯を買い7込んで、今夜は飲んですぐ寝るそうです。パパ、早く風邪を治して、新しい首輪のはなとゆきをお散歩に連れて行ってくださいね。

|
|

« 代々木公園ドッグラン | トップページ | ハワイアン »

コメント

可愛い首輪ですねー♪
皮の首輪って、ゴツいイメージあるけど、すごく女の子らしくて、似合ってるよ~^^
ほんとに首輪、いっぱいのお店ですね~行ってみたいな!

投稿: ゆずママ | 2007年10月10日 (水) 17時48分

ゆずママさん。こんばんは。
新しい首輪、ちょっと大きかったんですよねー。
パパとお散歩中にスルッと抜けちゃいました!
パパが週末に1個穴を開けてくれるって。頼んますぅ。
ドッグアート、本を見て行ったらしいんですけど、思ったよりちっちゃいお店だったようです。でも、首輪は盛り沢山。ゆず姉さん・すだっちゃんにも、お勧めです。

投稿: はな | 2007年10月11日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8298116

この記事へのトラックバック一覧です: 首輪:

« 代々木公園ドッグラン | トップページ | ハワイアン »