« 秋の旅行 | トップページ | 名簿 »

2007年10月21日 (日)

秋の旅行-続き

1今日も朝からいいお天気!お空は真っ青です!3

今朝も早起きして、朝ご飯前に、牧場ドッグランでひとっ走り。 いい運動になります。

朝ご飯を食べた後は、お庭でラブラ軍団と懇親です。4 昨日の夜からお泊りに来ているラブラ軍団は、黒ラブ・黒ラブの子供(6ケ月)・チョコラブ・黄ラブの家族なのです。なんだかみんな大きいんだよね・・・。ゆきはお構いなしで、遊んでもらおうと果敢にアタックです。5

黒ラブの子は、きれいな真っ黒い毛ですごく可愛いんですよー。はなもちょっぴり遊んじゃいました。

ラブラ軍団がチェックアウトした後、チェックアウト時間ぎりぎりまで、イマジンを満喫していたら、グレートデンのセブンのママさん6が、セブンを連れてきてくれました。セブンはお庭の端っこにある、イマジンの大きいワンコ達のスペースにいつもはいるんだけど、もうお客さん達が帰ったので、お庭に連れてきてくれたんです。同じワンコとは思えない位、大きいの!でもとっても優しい可愛いお顔をしてるんです。はなはちょっと怖いから離れていたんだけど、ゆきは積極的にセブンともご挨拶です。7

そうこうするうちに、ゆきはセブンを誘って遊びだしました。すごいなー。ゆきは。セブンが走ると大迫力です。ワンコじゃないみたいー。

楽しい楽しいイマジンを後にして、帰途につきました。次回は、来年の4月だって。ママがしっかり予約をしてくれました。帰りの車では、疲れたのでぐっすり寝ていたんだけど、なーんか車の調子がおかしくなってきました。あれれ。

8サービスエリアで停まったら、なんと後ろのタイヤがパンクしてました。ひゃー。ロードサービスにお電話をして、助けに来てもらいました。20分位で到着してくれたので、思ったより早く復旧しました。ふー。びっくりした。

復旧後はスムーズにおうちまで帰れました。イマジンで一杯遊んだので、もうぐったり。はなもゆきも爆睡です。この週末は、本当に楽しかったなー。これで一週間、頑張ってお留守番できるかな!?

|
|

« 秋の旅行 | トップページ | 名簿 »

コメント

デンはさすがに大きいですね~
小さめな馬って感じですね
みんなで走ってる姿は楽しそうです

投稿: ネジバロ | 2007年10月22日 (月) 18時53分

ネジバロさん。初めまして。
ほんと、大きいですよー。ワンコとは思えない・・・。セブンママはセブンと毎晩一緒に寝てるそうです。ふふふ。
ネジバロさんのサイトも拝見しました。シェルっ子達、可愛いですねー!3人揃うと大迫力ですねー。

投稿: はなママ | 2007年10月22日 (月) 22時15分

満喫してきたんですね~♪
次の予約もしっかり入れてくれるとは、
はなママさん優しい~(*^ー^*)
大きなグレートデンくんにも臆することないゆきちゃんがすごいね!
今週末はうってかわって大雨。
外で遊べなくて残念だね^^;

投稿: ゆずママ | 2007年10月27日 (土) 16時12分

ゆずママさん。こんにちは!
次の予約を入れてこないと、なかなか予約が取れないんですよー。お泊りするなら、絶対ドッグラン前のお部屋って決めているので、二部屋しかなくて、週末はずーっと予約で一杯なのです。
先週遊びすぎたので、平日のお留守番とのギャップが大きすぎてストレス溜めてるみたいだわ・・。ははは。

投稿: はなママ | 2007年10月28日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8545105

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅行-続き:

» チョコレートのラブラドールレトリバー [チョコレートのラブラドールレトリバー]
我が家のチョコレート色のラブラドールレトリバーの成長記録やブリーダー・洋服・子犬・犬・犬舎・しつけ・里親・飼い方・販売・グッズなどを考えます。 [続きを読む]

受信: 2007年10月25日 (木) 11時29分

« 秋の旅行 | トップページ | 名簿 »