« 名簿 | トップページ | 秋の旅行-#2 »

2007年10月28日 (日)

パンク

先週の旅行の帰りにタイヤがパンクしてしまったので、今日は車屋さんに、パンクしたタイヤを直しに行きました。でも残念ながら復旧不能とのこと。それに加えて、今つけているタイヤの磨耗が進んでいるので、今回つけたスペアタイヤとバランスが取れないから、全部3_2新しいタイヤに代えなきゃいけないんだって!そもそもタイヤがそろそろ寿命だったみたい・・・。はな号は車自体が重いので、タイヤの寿命が短いらしいのです。突然の出費にママが卒倒しそうになっていました・・・。1_2

車屋さんを出て、気を取り直して、代々木公園に行きました。今日はとってもいいお天気で、いつものように、ワンコがたくさん来ています。今日はシェルティの子がたくさんいました。ゆきは、順2_2 番に挨拶をして回っています。やっぱりシェルティ同士だと気になるのかなぁ・・・。

大きいワンコに好かれやすいはなには、5いつも誰か寄ってきます。今日も大きいワンコに、匂いを嗅がれちゃった・・・。

ゆきは、小さいワンコが好きなので、今日も小さめの人と4_2 コミュニケーションを取っています。今日はイタグレさんにワンワン言いながら付きまとっていました。あんまりワンワン言うと、嫌われるよぉー。

代々木公園を満喫した後は、いつものよう7にハンバーガー屋さんです。今日は、パパがダブルチーズバーガー、ママはアボガドバーガーにチーズのトッピングを追加していました。アボガドバーガー、おいしいんですって!パパもママも、一言も発せずに夢中で食べていました。

「はな達の為に代々木公園に連れて行ってあげる!」っていつも言うんだけど、どちらかというと、パパとママのハンバーガー屋さんに、はなとゆきが付き合ってあげてる気がするなー。ま、お互いハッピーってことだよね。パパ・ママ、また一緒に代々木公園に行こうね!

|
|

« 名簿 | トップページ | 秋の旅行-#2 »

コメント

パンク大変でしたねー(><;)
ご無事で何よりでした。
突然のパンク、私も2回ほどありますが、焦るし、一人でジャッキアップしてスペアタイヤをつけている時なんて、さみしいったらないです^^;
代々木公園はたくさんワンちゃんが集まるんですね♪
ハンバーガーもおいしそう!

投稿: ゆずママ | 2007年10月31日 (水) 20時50分

うちのワンズは同じシェルティに近づきます
似たようなひかえめなテンションの犬が好きみたいです
ハンバーガーめっちゃ美味しそうなんですけど・・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
代々木公園に行ったらいつも売ってるのですか?

投稿: ネジバロ | 2007年10月31日 (水) 21時34分

ゆずママさん。こんばんは!
自分でタイヤ交換できるのー!偉い!
うちは、夫婦共々全然駄目で、プロにお世話になっております・・・。
代々木公園、楽しいですよー。色んな種類のワンコがいるので、見てるだけでも楽しめます。

投稿: はなママ | 2007年11月 1日 (木) 00時12分

ネジバロさん。こんばんは。やっぱりシェルティ同士、引き合うんですかねー。
ハンバーガー、マジでおいしいですよ。
代々木公園の駐車場の向い側にあるARMSというお店で、ワンコ連れのお客様も多いです。お勧め!

投稿: はなママ | 2007年11月 1日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8653219

この記事へのトラックバック一覧です: パンク:

« 名簿 | トップページ | 秋の旅行-#2 »