« 秋の定期健診 | トップページ | 首輪 »

2007年10月 7日 (日)

代々木公園ドッグラン

12今日は、先週パパが連れてきてくれるはずだった代々木公園に、連れてきてもらいました。先週は、雨が降ってしまったので、来れなかったんですよねー。今日は良いお天気だったので、ようやく連れてきてもらえました。

代々木公園のドッグランは、とっても広くて、緑が一杯。ドッグランの外も木が一杯なんだけど、13なんとドッグランの中 にも木が生えていて、林の中で遊んでいる感じなんです。今日も、ワンコ連れの人で一杯でした。

こないだ来た時に会ったコリー&シェルティの兄弟が今日も15来ていました。さっそくご挨拶です。やっぱり親近感を感じるんですよねー。

16ここに来ると色んな種類のワンコに会えます。大きい子は、ボルゾイ・ラブラ・ドーベルマン・シェパードなどなど。小さい子も、ウェスティ・シュナウザー・ノーフォークテリア・コーギー・ダックスなどなど、本当に色んなワンコがいるんです。おうちの近所のドッグランだとこうはいかないんですよね。だから、代々木公園のドッグランに来るのは、とても楽しみなんだ!

17パパとママのお目当ては、いつものようにハンバーガー。今日は、パパがエッグバーガー、ママがチーズバーガーと言うスタンダードな選択でした。外人さんのファミリーがフラットコーティッドレトリバーの子を連れて来てました。やっぱりちゃんとしつけができてると、かっこいいよね。ちゃんと机の横に座っていい子にしてました。はなとゆきも頑張っ18 ていい子にしてたけど、まだまだよねー。頑張って賢い子にならなきゃね!

色んなワンコと触れ合って疲れたので、おうちに帰ってからはベットにはまって爆睡です。毎週代々木公園に連れて行ってもらえると嬉しいなぁ!パパ・ママ、また連れて行ってね。

|
|

« 秋の定期健診 | トップページ | 首輪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8287332

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木公園ドッグラン:

» 子犬 [子犬]
子犬のボーダーコリー,シュナウザー,プードル他,通信販売サイトのご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年10月12日 (金) 14時05分

« 秋の定期健診 | トップページ | 首輪 »