« パパとお散歩 | トップページ | プリンター »

2007年11月24日 (土)

クリスマス準備

21今日もいいお天気。昨日より少し暖かくって過ごし易い日でした。

実は昨日から、おうちの近くの空き地に真っ赤な気球があるんです。いつ飛ぶのかなぁーと思ってみていたけど、まだまだ飛ぶ気配はなし。なんかのイ23ベント用かなぁ・・・?このお写真は、おうち(25F)のベランダから撮った写真で、手前に写っているクレーンは、今建設中のマンション工事のクレーンです。

24今年もそろそろクリスマスの準備をしなきゃ と言うことで、 ママがクリスマスツリーを出してきました。ツリーが出てくるとクリスマスムードが高ま25るよねー。はなとゆきも、クリスマスは大好きです。

今日は、犬の生活でシャンプーの日だったのですが、ママがサンタさん&トナカイさんのおもちゃを買ってくれました。可愛いでしょ!この後、サンタさん・トナカイさんは、はなとゆきのバトルに巻き込まれ22て、大変でした・・。

今日のおリボンは、二人とも紫色のおリボンです。ちょっ26_2 と大人っぽい感じで、似合ってるでしょ。これからクリスマス・お正月とイベントが続くから楽しみだなぁ!パパ・ママ、寒いけど色んなところに連れて行ってね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。楽しいクリスマスを夢見ているはなとゆきに、ぽちっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« パパとお散歩 | トップページ | プリンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9095298

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス準備:

« パパとお散歩 | トップページ | プリンター »