« クリスマス準備 | トップページ | フード »

2007年11月25日 (日)

プリンター

1今日はぽっかぽか。とってもいいお天気です。今日もお空を飛行船が飛んでいました。ちっちゃく写ってるのわかる2かな?

リビングはおひさまが照って、ぽかぽか。日向でうとうとするのが好きなゆきは、しっかり一番いいポジションを見つけて、うとうとしています。

3今日はママが、近所の電器屋さんに行って、プリンターを買ってきました。年賀状を両面印刷できるプリンターが欲しい!って去年からずっと言ってたんですよねー。で、狙っていたキヤノンのプリンターを4買って帰ってきました。いいお天気なので、セットアップは夜にしようっと言うことで、ドッグランに連れて行ってもらいました。

今日のドッグランは、大きめのワンコが一杯。大迫力で5 す。最初ちっちゃい子と遊んでいたゆきは、恐る恐る大きい子達がいるところに、近づいていきました。ゆきに気づいた大きいワンコ達が、「ゆきちゃん、遊ぼうよ!」と言って追いかけ6てきました。あせったゆきは、ダッシュで逃げます。

スタンダードプードルの子がゆきを追いかけて、パパとはながのんびりしているところにやってきました。プードル君はパパの足の下に隠れるゆきを追いかけてこの姿です。足、長いね・・・。

7基本的にドッグランでは、ワンコと遊ぶより、飼い主さん達に可愛がってもらうのが好きなはなは、今日もマイペース。飼い主さん達のところにご挨拶に回っては、なでなでしてもらっています。へへへ。この写真はパパとのツーショットです。

おうちに帰って、ママが張り切ってプリンターのセットアップを始めたところ、「あ、ケーブルがない!」と言うことに気づきました。パソコンとプリンターをつなぐケーブルが、標準では付いてないらしいんです。「せっかく、はなとゆきの可愛い写真を印刷しようと思ったのにぃ!」とママはぶぅぶぅ言ってました。セットアップは来週までお預けね!残念!

楽しい三連休が終わっちゃった。でもまた来週、色々遊びに連れて行ってね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。来週にはプリンターが使えるようになっていることを祈って、ぽちっと一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« クリスマス準備 | トップページ | フード »

コメント

もう年賀状の季節ですねー!
早いなぁ~1年って。
うちも準備しないと~☆
おっきいワンコは、スタンダードプードルの他にグレートデンかな?
迫力ありますね♪

投稿: ゆずママ | 2007年11月29日 (木) 17時16分

ゆずママさん。こんばんは。
いつも年末にならないと年賀状に着手しないので、今年は早めにやろうかと思ってますぅ。
可愛いカレンダーも作ろうかな・・と写真選びに余念がありませんー!

投稿: はなママ | 2007年11月29日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9111160

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター:

« クリスマス準備 | トップページ | フード »