« パンク | トップページ | 秋の旅行-#2 ご飯 »

2007年11月 3日 (土)

秋の旅行-#2

2_1昨日・今日と、秋の旅行#2で、伊豆に行って来ました。パパがインターネットで見つけた人気の宿、ホテル四季の蔵にお泊りです。ホテル四季の蔵の”離れ家 リスの庭”というお部屋に泊りました。このお部屋2_2は、庭付き一戸建てのお部屋なんです。

ホテルは伊豆半島の南の端、河津にあるのですが、少し小高いところにあるので、山の中の隠れ家 という感じのところです。普段、マンション暮らしのはなとゆきにとっ2_3 ては、憧れの一戸建て生活。二人でお庭をエンジョイです。楽しーっい!

ここのおうちは、軒下に”犬走り”というスペースがあり、おうちの周りをくるっと走って回れるようになっています。2_4 犬走りを発見したはなとゆきは、何度も何度もおうちの周りをくるくる走って回りました。この写真(→)がちょうど庭の反対側で、お風呂のすぐ外なんです。

2_6ここのお風呂は、なんと、掛け流しの温泉が堪能できるんです。ちょっとアジアンなインテリアで、とっても素敵。ママは一日に何回も温泉につかっていました。2_5

お風呂の窓が大きく開けられるようになっていて、犬走りを通るはなとゆきが、窓からお風呂をのぞけるようになってるんです。こんな感じで、ママのお風呂を覗いちゃいました。素敵でしょ。

2_7ここのホテルには、ドッグランが幾つもあるんです。今朝は、メイ2_8ンのドッグランである、森のドッグランに遊びに行きました。急な階段を登っていくと、森の中にドッグランが現れました。ドッグランの中 は、階段や起伏があって、とっても楽しめます。ゆきと一緒に、ぜぃぜぃ言いながら遊びまし2_9たよ!緑も一杯だし、とっても気持ちいいっ!ワンコのことを考えたドッグランって感じで、はなもゆきも大満足で2_10す。

今回は、初めてのお宿だったので、一泊しかしなかったんだけど、とっても充実してました。おうちからだと、ちょっと遠いんだけど、来る価値ありって感じです。ちょっとお値段が高めなので、しょっちゅう来るのは難しそうだけど、次は連泊したいな。

パパ・ママ、また連れてきてくださいね!

|
|

« パンク | トップページ | 秋の旅行-#2 ご飯 »

コメント

こんばんわ!
伊豆にお出かけだったようで・・
ゆきちゃんとはなちゃんもいつも一緒で幸せですね~
ドッグラン楽しかった?
お友だちとも仲良くできるんだね。えらいな~~ワンちゃんも人もたまにはのんびりするのが何よりですよね!!
見せてもらっただけで一週間がんばれそうな気持ちになれそうだわ。

投稿: あぴこ | 2007年11月 4日 (日) 20時19分

あぴこさん。こんばんは!
旅行、楽しみましたよぉー。
はなとゆきも、随分楽しんだようです。
ワンコが楽しんでる姿を見るだけで、癒されますよね!
チャチさん親子も是非お出かけを。

投稿: はなママ | 2007年11月 4日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8745553

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅行-#2:

« パンク | トップページ | 秋の旅行-#2 ご飯 »