« すっかり秋 | トップページ | パパとお散歩 »

2007年11月18日 (日)

なでしこジャパン

0今日はとってもいいお天気。昨日パパとママが約束してくれたように、今日は代々木公園のドッグランにお2_2出かけです。車の中では、シートベルトをつけて、いい子にしてます。

代々木公園に着きました。公園の木々は紅葉していて、青4_3空とのコントラストがきれい。いつものように、駐車場には待ち行列ができています。はなとゆきは、コーフンしながら、駐車場が空くのをワンワン言って待っています。ゆきは後ろの席から乗り出して、公園に入っていくワンコを見つめています。早3_2 くドッグランで走りたぁーい!

ドッグランもやっぱり紅葉で、とってもきれい。もちろんワンコも一杯来ています。やったぁー。今日はゆきが大6_2興奮して、すごい勢いで走りだしました。広いドッグランの中を、ぐるぐる走り回ってるの。ゆきの後ろを他のワンコ達もついてきて、5,6頭ですごいスピードで走ってま7した。ゆきの体力って、すごいんです。足の筋肉もパンって張ってるし、瞬発力も持久力も任せとけって感じ。なでしこジャパンって呼ばれています。

8はなは、いつものようにマイペース。パパと一緒に紅葉を楽しみました。姉妹(同居犬だけど)でも全然性格が違うんですよね・・・。

今日はドッグランで、お友達のレオ君に会いました。元々レオ君のおうちに遊びに行った時に、代々木公園の9ドッグランに初めて連れてきてもらったんだよね。レオ君はいつものように元気一杯で、大きいワンコに果敢にアタックしてました。すごーいっ。

ドッグランの帰りは、いつものようにハンバーガー屋さんで10す。今日は、ママはアボガドマッシュルームチーズバーガー、パパはチキンのハンバーガーを食べていました。いつもながら、おいしそう・・・!

帰る頃にはすっかり寒くなっていました。だんだん冬が近づいてきてる感じですね・・・。あんまり寒くなるとパパとママが出不精になりそうだなー。寒くなってもドッグランには連れてきてね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。おいしいハンバーガーにポチっとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« すっかり秋 | トップページ | パパとお散歩 »

コメント

写真載せて頂きありがとうございます!
アボカドバーガー、いっぺん食べてみた~い!

投稿: レオママ | 2007年11月18日 (日) 22時39分

レオママさん。こんばんは!
昨日はどーも!
レオママさんちは、近所なんだから食べにいけばいいのにー!ほんとにおいしいですよー。是非是非一度行ってみて下さい。

投稿: はなママ | 2007年11月19日 (月) 21時15分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月20日 (火) 22時56分

たくさん走って、ゆきちゃん楽しそう!
なでしこジャパンか~(笑)
かなり速いんでしょうね♪
いつもハンバーガーも美味しそうで、お腹なっちゃいそう(笑)

投稿: ゆずママ | 2007年11月21日 (水) 16時50分

ゆずママさん、こんばんは。
速いですよー、ゆきは。ジャンプ力もすごいっす。グリニーズをもらう時は、私の顔位の高さまで飛び上がってきますよ。完璧体育会系女子です。

投稿: はなママ | 2007年11月21日 (水) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8986650

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパン:

« すっかり秋 | トップページ | パパとお散歩 »