« 雨上がり | トップページ | なでしこジャパン »

2007年11月17日 (土)

すっかり秋

1今週後半から気温が下がってきて、いつもの公園はすっかり秋。 秋の公園を満喫する為、今日はたっぷり散歩です。今週はずっと、公園の中のテニス コートで、テニスの4_2試合をやっているので、屋台のお店がたくさん出ていて、とってもいい匂いがしています。ハンバーガーや沖縄そば・クレープなどなど。ママはお散歩に来る度に、「あー、お金をもってきたらよかったー。」と言3って、手ぶらで来たことを後悔するんです。バッカねー。 

公園の中の木は、種類によって紅葉する早さが違うみた6 いで、黄色&真っ赤な木と、まだまだ緑色の木がありました。道は落ち葉で一杯。色んな匂いがして、興味深いです。

はなとゆきがお散歩していたら、リードを付けていないワン2コが元気一杯に走ってきました。ゆきはワンワン言って興奮して、「なんでゆき達はリードを付けなきゃいけないの!」と言ってママにクレームしてましたが、ママに諭されてました。ドッグランじゃないんだから、仕方ないよね。

今日は、すっかり秋な公園を満喫しました。お散歩してると季節の移り変わりを感じるね。明日はドッグランに連れて行ってもらう予定です。いいお天気になるといいな!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。秋を感じてもらったらポチっとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 雨上がり | トップページ | なでしこジャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/8974989

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋:

« 雨上がり | トップページ | なでしこジャパン »