« なでしこジャパン | トップページ | クリスマス準備 »

2007年11月23日 (金)

パパとお散歩

1今週はすっかり寒くなって、もう冬って感じ。はなのおうちからは、冬の良いお天気の日は富士山が見えるのですが、今週になって毎朝見えるようになってきました。空気が澄んでくると見えるようになるんですよねー。この写真は、朝、日が昇る直前の富士山です。きれいでしょー。2

今日は3連休と言うことで、久しぶりにパパと一緒にお散歩です。パパは、平日の夜のお散歩の時には、はなの担当として来てくれるのですが、お休みの日は大抵寝ていて、お散歩には来てくれません。今日はとってもいいお天気で気持ちよさそうだったので、ママが誘って、パパもつい3てきてくれることになりました。ワーイ。久しぶりぃ。

今日の公園は、先週よりもぐっと葉っぱが色づいて4、冬が近づいている感じです。でもおひさまが照っているので、ひなたはぽかぽか。お散歩日和です。ママはカメラマンに徹して、パパとはな&ゆきの久しぶりのお散歩を激写していました。

5ゆきは公園をお散歩している間、落ち葉を見つけては食べようとするのですが、その姿を見慣れていないパパは、「あ、なんか食べてる!」と言って毎回オタオタしてました。ママは慣れたもので、食べてはまずいものを食べようとした時だけ、バシっと辞めさせて、それ以外は放任して6 います。本当は葉っぱも食べちゃいけないんだろうけどね・・・。

公園でのお散歩の後、近所のドッグランに連れて行ってもらいました。今日は全体的に遊びに来ているワンコは少な7かったのですが、大きめの子が何頭か来ていて、みんなで遊んでました。ゆきはその中のダルメシアンの子が気に入ったようで、ダルメシアンの子がパパさんに投げてもらったテニスボールを取8ろうと、ダルメシアンと一緒に走り回っていました。足の長さが違うからなかなか追いつかないんだけど、結構頑張ってたかな。 おうちに帰ってからは、疲れて爆睡してました。

明日・あさってと、お天気は悪くなさそうなので嬉しいな。明日は何をして遊ぼうかなぁー。楽しみ!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。秋の楽しいお散歩にポチっと一票お願いいたします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« なでしこジャパン | トップページ | クリスマス準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9078536

この記事へのトラックバック一覧です: パパとお散歩:

« なでしこジャパン | トップページ | クリスマス準備 »