« フード | トップページ | 男の子 »

2007年12月 2日 (日)

ハンバーガー屋さん

1今日は午後から代々木公園に連れて行ってもらいました。公園の駐車場で偶然、レオ君ファミリーに会いました!一緒に遊べるかなーって思ったんだけど、もうたっぷりドッグランで遊んで帰るところだって。残念。

公園の木はもう真っ赤。とっても綺麗な中でいつものように3 ドッグランを満喫しました。今日も色んなワンコが来てましたよ。散々走った後は、ワンコ用の水飲み場で水飲みです。蛇口から水が出るんだけど、水を溜めるところの横に小さい穴が開いていて、水が溜まらずいつも新鮮な水が飲めるようになってるんだー。よくできてるよね!

4_2今日は、いつも公園の後に立ち寄るハンバーガー屋さんの話をしようと思います。ARMSと言う小さなお店で、公園5_2 の駐車場の向い側にあります。今日は少しX’masの飾りつけがしてあって、可愛い感じ。いつもお客さんが一杯でにぎわっています。ワンコ連れの人や外人さんが多いんですよー。

8_2メニューは、ハンバーガーだけじゃなくて、色んな種類のサンドイッチ・ホットドッグ・タコス・サラダ・スープなどがあります。飲み物はソフトドリンクだけじゃなくて、ビール・ワイン・カク7_2テルもあって夜23:00まで開いているそうです。

今日、パパとママがオーダーしたのは、パパがダブルチーズバーガー(右側の写真)・ママがいつものアボガドマッシュルームチーズバーガ6_2 ー(左側の写真)です。写真ではわかりにくいけど三角形の紙の袋がついていて、それで包んで食べるようになっています。どう考えても食べている途中で崩れちゃいそうなサイズだけど、この袋のおかげでうまく食べられるんで10すよねー。いつもパパとママは大口を開けて、おいしそうに食べています。

パパとママが頑張ってほおばっている間、はなとゆきは机の下でいい子にしています。はなはお席の周りをウロウ9 ロ、ゆきは大抵机の横で伏せてのんびりしています。えらい!

お店の人もお客様もいい感じの人が多いので、はなもとっても気に入っているお店です。また連れてきてもらおうっと。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。今日もおいしいハンバーガーにポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« フード | トップページ | 男の子 »

コメント

またまた美味しそうなハンバーガー!
いつぞやも美味しいハンバーガー屋さんの記事がありましたよね
私の近所ではマックとモスしかありません・・・( ┰_┰) シクシク
ちょっと離れたらロッテリアがあるくらいなのです
田舎はお洒落なものが少ない(無いとも言うw)から寂しいですよ~
アボカド好きなんですけどねー

投稿: ネジバロ | 2007年12月 4日 (火) 09時23分

ネジバロさん。こんばんは。
うふふ。アボガドバーガー、おいしいですよー!お値段も上等ですけど、ほんとおいしいですぅ。
代々木公園に行く機会があったら、是非是非お勧めです。ネジ君(女の子ですよね)・バロン君とご一緒にどーぞ!

投稿: はなママ | 2007年12月 4日 (火) 21時27分

メニューがとっても充実しているハンバーガー屋さんですね♪
ワンコも連れていけるなんて、素敵なところだな~^^
はなちゃんもゆきちゃんも一緒に食べたくなっちゃうね!

投稿: ゆずママ | 2007年12月 5日 (水) 13時30分

ゆずママさん。こんばんは!
そうなんです。最近パパとママが気に入って、しょっちゅう代々木公園に連れて行ってくれるのはいいんですけど、いっつもおいしそうなハンバーガーの匂いの下で、我慢しなきゃいけないんですよねー。つらいワン。

投稿: はな | 2007年12月 5日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9218046

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー屋さん:

« フード | トップページ | 男の子 »