« 年賀状 | トップページ | 元旦 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

3今日は大晦日。今年もそろそろおしまいです。昨日ようやく年賀状を完成させたママは、今日が大掃除。最後までバタバタやってます。もう少し早く着手すればいいのにね・・1

お玄関に お正月飾りを飾って、スタバのベアリスタ(くまさんのバリスタのお人形で、シリーズで色々出てくるんですよ!ママが集めているので、はなのおうちには山のようにベアリスタがいます・・)の2008年お正月バージョン(わかりにくいですが、くまさんがネズミのぬいぐるみを着1_2 てます)を飾って、お正月準備は完了!

もちろん今日もお散歩には連れて行ってもらいます。いつも賑やかないつもの公園も、今日は誰もいません。2みんな帰省で帰っちゃって、東京にはいないのかな・・?はなとゆきで占有して、のんびりお散歩を楽しみました。

夜になると、はなのおうちから見えるレインボーブリッジ6 が、今日もきれいなレインボーカラーです。クリスマスから、派手派手レインボーなんですよねー。4

一方、東京タワーは、いつものオレンジ色から、ふと見るとブルーに変わっていて、慌ててカメラを取り出したけど、間に合わず!その後、赤白に変化したので、ママ 5がここでパシャリ。またしばらくするといつものオレンジ色に戻っていました。

年越しの時は、また何か色が変わるのかな?はな達は寝ちゃってるかもしれないので、ママに頑張ってお写真を撮ってもらおうっと。

今年1年、はなとゆきの日記にお付き合いくださった皆様。有難うございました。来年もパパとママに楽しい週末にしてもらって、せっせと日記を書きますので、是非読んでやってくださいねー。来年も皆様にとって素晴らしい1年となりますように!よいお年をお迎えください!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。来年が素晴らしい1年になることを祈って、ぽちっと一票、お願いいたします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 年賀状 | トップページ | 元旦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9655406

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 年賀状 | トップページ | 元旦 »