« クリスマスパーティー with ニャンコ | トップページ | イブイブイブ »

2007年12月16日 (日)

プリンター その2

2_3今日はパパもママものんびり寝ていたので、お昼過ぎから近所のドッグランに連れて行ってもらいました。寒かったからか、ワンコは少々少なめだったので、テニスボール2_4で二人で遊びました。はなもゆきも、テニスボールは大好き。ママにボールを投げてもらって、二人で取り合いっこです。ママは「寒い、寒い」って言ってたけど、はな達はへっちゃら。2_5 寒さなんて、どってことありません!

子供好きなゆきは、ドッグランに来ていた子供達を誘います。この後、女の子を追いかけて一緒にワンワン言いながら、走ってましたよ。

おうちに帰ってから、ママはプリンターでカレンダー作り2_1を始めました。こないだプリンターを買ったものの、ケーブルがなくてなかなかセットアップできていなかったので、使えるようになったのは、つい最近。使えるようになってからは、ママは色んな写真を印刷しては、楽しんでいます。

おうちの廊下には、ママが撮ったはなとゆきの写真が飾っ2_2 てあります。(こんな↑感じ) IKEAで買ってきた額に、デジカメ&プリンター出力した写真を入れて、飾ってるんだー。可愛いでしょ!

今日は、カレンダー作成用ソフトをPCに導入して、来年のカレンダーを作っていました。机の上におく形のカレンダーです。はなとゆきのお気に入りの写真をセレクトして、毎月のカレンダーのデザインを2_6 決めて作るんです。プリンターで印刷して、出来上がり。なかなか可愛いカレンダーができたみたいです。

パパは、はな&パパの写真を中心にしたカレンダーを作って欲しいって、ママにリクエストしているので、今度の週末に作るそうです。ママ、頑張ってねー。

でもおうちのプリンターで、こんなに綺麗な写真が印刷できるなんて、すごいよね!ママは、当分プリンターで遊びそうですよ!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。おうちで簡単に可愛いワンコ写真が印刷できるすごいプリンターに、ぽちっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« クリスマスパーティー with ニャンコ | トップページ | イブイブイブ »

コメント

うちにもプリンターあるんですが、買ったまま箱から出してませんwww
おなじくスキャナーも同じ・・・なんの為に買ったんだろー!?って感じです

でも使いこなすと楽しそうですよね~♪

投稿: ネジバロ | 2007年12月18日 (火) 12時16分

ネジバロさん。こんばんは!
最近のプリンターはすごいですよねー。ほんとに簡単にきれいな写真が印刷できますね!
もちろん生が一番だけど、会えない時は写真を見てあったかい気持ちになってますぅ♪

投稿: はなママ | 2007年12月18日 (火) 22時40分

うちもカレンダー作ってます♪
今はなんでも家で作れてすごいですよねー^^
わんにゃんだけでなく、ウーパールーパーカレンダーも作ってます(笑)
だって、ウーパーグッズってあまりないんだもの~。

投稿: ゆずママ | 2007年12月19日 (水) 10時19分

ゆずママさん。こんばんは!
むんぷんずのカレンダー、私も欲しいなぁー!
ウーパールーパーのカレンダーもありますか。
マニアックぅ!

投稿: はなママ | 2007年12月19日 (水) 22時21分

初めまして、こんばんは。
私の家にも、シェルティ(トライカラー)のルークと言う、犬がいます。
ユキちゃんほど、毛並みが良くないですが、とても元気です。
まだ、5ヶ月ですが、以後よろしくお願いします。

投稿: なっちゃん | 2007年12月20日 (木) 20時41分

なっちゃんさん。こんばんは!
5ケ月ですかー。きっと可愛い盛りですよね!毎日大きくなってるんじゃないですか?ゆきはみるみるデカくなりました・・・。
ゆきはこないだ、エレベーターで一緒になった人に"黒いコリー"って言われました。そんなのいないよー。

投稿: はなママ | 2007年12月20日 (木) 23時21分

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/

///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

投稿: ワンオンワン木村 | 2007年12月21日 (金) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9433678

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター その2:

« クリスマスパーティー with ニャンコ | トップページ | イブイブイブ »