« プリンター その2 | トップページ | イブイブ »

2007年12月22日 (土)

イブイブイブ

6ついにクリスマスが近づいてきました。今日はイブイブイブ。 お外もおうちの中も、クリスマス一色です。お玄関には5 リース、おうちの中にはポインセチア(ちょっと元気がないんだけどね・・・)と、はなのおうちもクリスマス気分一色です。

朝、宅配便のおじちゃんが来て、はな達のクリスマ1スケーキを持ってきてくれました。おじちゃん、有難う! いつもママがケーキを買う、Three 2 Dog Bakeryのクリスマスケーキです。うーん、おいしそう!

冷凍状態で来たので、これから冷蔵庫で解凍して、食べれるのは、明日以降なんだけど、はなもゆきも大興奮!「これ、はなとゆきの3ケーキでしょ!」って言いながら、二人で大騒ぎしてしまいました。「なんで自分達のケーキだってわかんのかしら??」とママは不思議そう。もちろん、わかりますよーっ!食べるのが楽しみぃ!

4はな達のおうちからは、レインボーブリッジが見えるんだけど、クリスマスシーズンは、レインボーブリッジもレインボーになるんです。知ってましたぁ?ちょっと微妙ですが、特別感があっていいですよね!?

今日ママに「はなとゆきは、クリスマスプレゼントって、何7が欲しい?」って 聞かれました。うーん、難しいなぁ。はなは、”いくら食べても太らないおやつ”かなー。だってはなは太りやすいから、なかなかお腹いっぱいになるまで、食べさせてもらえないんだもーん。ゆきは、”いつでもドッグランに連れて行ってもらえる券 10枚綴り”だって。それいいなぁー。はなも一緒に連れて行ってもらおうっと。

今日はお昼から雨だったので、走りにいけなかったけど、明日は晴れるかなぁ・・・・?せっかくのお休みなので、いいお天気になって欲しいよー。神様、はなとゆきに素敵なクリスマスをプレゼントしてください!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。はなとゆきの願いどおりのクリスマスプレゼントがもらえることを祈って、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« プリンター その2 | トップページ | イブイブ »

コメント

うち、びんぼーなんでワンコ用のケーキは買ってあげた事ないっす(ーー;)カワイソス…

なんか年々(?)ワンコ用の食べ物ってゴージャスになってますね
カフェとかいったら人間用ばりのお食事ですもんね~(TVとかよそ様のブログで見ただけですがw) 
田舎者の私としては「すんげー!すんげー!」の連発でございます(^^;)

はなちゃん・ゆきちゃん、こんなに美味しそうなもの食べれて幸せ者ですね^^♪

投稿: ネジバロ | 2007年12月23日 (日) 01時24分

ネジバロさん。こんにちは。
毎日同じご飯ばっか食べさせてるので(お手製ご飯とかしてあげるといいんだろうけど、人間のもまともに作ってないし・・。ははは)、クリスマスとお誕生日だけは、ケーキをあげてます。おいしいのかな??今回、一口味見してみよっかな。

投稿: はなママ | 2007年12月23日 (日) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9527124

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブイブ:

« プリンター その2 | トップページ | イブイブ »