« ハンバーガー屋さん | トップページ | 日比谷公園 »

2007年12月 8日 (土)

男の子

1はなのおうちからは、海がちょっぴり見えるのですが、昨日の夜から大きいお船が停泊していました。夜はずっと灯りがついていて、きれいだったよ。今日のお昼くらいに、汽笛を何回か鳴らした後、出航しました。はなも船の旅2に行ってみたいなー。

お昼過ぎから、ママとゆきと3人でいつもの公園にお散歩に行きました。先週まで黄色い葉っぱが一杯ついて3いた木が、もうこんなに(↑)なっていました。もう冬ですね ー。もちろん、まだまだこんな(←)木もあります。

はなとゆきは、歩くとしゃかしゃか言う落ち葉の上を、4 お散歩しました。しゃかしゃか言って楽しいんですよねー。はなが嬉しくていつもよりハイペースで歩いていたら、ママが驚いていました。

今日もゆきと二人でお散歩していたら、道行く人に、「こっ5 ちの子は男の子ですか?」って聞かれました。ゆきのことを男の子に間違える人、すごく多いんです・・・。今は特に、シャンプーの時に二人一緒につけてもらったおリボンが、ゆきだけ取れちゃ6ってるので、はなを見て、「こっちが女の子ね」って思うみたい。1週間に何回かは、色んな人からこの質問をされるんです。しかも、100%、ゆきのことを「男の子?」って聞くの・・・。ゆきは、毛の色が黒いから、怖い感じに見えるのかな8ぁ・・?ま、性格もかなりやんちゃなので、間違えられても仕方ないかも。

はなはタレ目なので、女の子に見えるみたいなんですよねー。本当は、タレ目がコンプレックスなんだけど、おかげで女の子だってわかってもらえるから、まぁ、いいかな。

ゆきももう少し毛が伸びてくれば、きっと女の子に見えるようになると思います。「可愛い姉妹ねー!」って言ってもらえるように、二人で頑張ろうと思います。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。ゆきが女の子に見える日が来ることを祈って、ぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« ハンバーガー屋さん | トップページ | 日比谷公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9312394

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子:

« ハンバーガー屋さん | トップページ | 日比谷公園 »