« プリンター | トップページ | ハンバーガー屋さん »

2007年12月 1日 (土)

フード

1今日は、朝から公園にお散歩に行きました。日に日に紅葉が進んで、冬が近づいているって言う感じ。とっても綺麗2 な季節です。

地面は葉っぱで一杯で、歩くとシャカシャカ音がします。これはこの季節だけの楽しみよねー。もちろん匂いも一杯して、ワンコにとっ4てはたまりません!二人して、あんまり匂いを嗅いでるから、ママに怒られちゃった・・・。5

今、公園の向い側では、新しいマンションが建設中で、公園から眺めるとこんな(->)感じで、不思議な風景が見えます。ここにどーんと建っちゃうのかなぁ・・・。ちょっと微妙・・・。

6昨日、我が家に新しいフードが来ました。国産のドッグフードで、オーダーしてから生産すると言うシステムの賞味期限の短い新鮮なご飯です。最近、ママが楽しみにしているワンコブログのおうちのワンコ達が、歳をとって亡くなるというのが続いていて、ママは「やっぱり食事は大切だ!」と言うのを再認識したようです。今まで食べていたフードは、メジャーな製品でアメリカ製だったんだけど、「やっぱり国産の方が安心」と言うことで、新しくオーダーしたようです。昨日から、少7 しずつ新しいフードを混ぜたご飯が出てくるようになりました。

ママは、今日、本屋さんに行って、”食べてはいけない!ペットフード大解剖”と言う本までゲットしてきました。ドライフ8ードを中心に各社のフードを評価してるんだけど、この本の中では、今まで食べていたフードは星三つ、新しいフードは星五つと言うことで、やっぱり新しいフードに変えた方がよいと言う内容でした。ふーん。そうだったんだ・・・。はなは、本当はおいしいのが一番なんだけどね・・・。

そうは言っても毎日食べるものなので、ママにはしっかり選んでもらいたいと思います。健康で長生きしたいもんね。最近は人間の食べ物でも色んな偽装が発覚している物騒な世の中だけど、はなもゆきも体にいいものを食べたいです。ママ、よろしくね!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。世の中のワンコフードが良心的な製品になることを祈って、ぽちっと一票お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« プリンター | トップページ | ハンバーガー屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9208620

この記事へのトラックバック一覧です: フード:

« プリンター | トップページ | ハンバーガー屋さん »