« イブイブイブ | トップページ | イブ »

2007年12月23日 (日)

イブイブ

1今日は雨が上がって、よいお天気になってきました。やった!今日は、お昼過ぎから、車で横浜に出かけました。2ママが会社のお友達のかわわんさんに、ジャパンドッグフェスティバルのチケットをいただいたので、行ってみようってわけです。

お台場辺りで渋滞して、なかなか進まなかったんだけど、その後はスムーズに車が動いて、無事3時すぎに横浜4に着きました。 会場は、横浜パシフィコ。駐車場を出ると、色んなワンコが来ていました。5

会場の中に入ると、ワンコの審査会(っていうのかな?)をやっていました。きれいなワンコが審査員の人の前できれいな走りを見せるんです。うーん。みんなきれいで賢そう!かっこいいワ6ンコ達がいっぱいです。

審査会の横では、アジリティの教室なんかもやっていたんだけど、残念ながらもう参加申込は終わっていて、はな達7 はただ眺めるだけでした。残念!そのほか、色んな会社がお店を出していたので、それらを眺めて会場をあとにしました。ママは、屋外のスペースで、走ったりできる教室があるのをイメージしていたらしく、ちょっと残念そう。ま、仕方ないよね。はな達は、色んなワンコに会えたので、それなりに満足しましたよ。

9おうちに帰ってから、昨日届いたクリスマスケーキを、ちょっぴりいただきました。まだイブイブだけど、一足早くクリスマス気分です。

夜になると、パパとママは、はなとゆきをおいて、お外にクリスマスディナーに出かけました。パパとママがお気に入10りのフレンチレストランで、クリスマスや結婚記念日など、特別な日はいつもそこでお食事するんです。そのお店は、今回なんとあのミシュランの一つ星をゲットしたんですよー。すごいっ!今日のディナーも、とってもおいしかったって!いいなぁー。お土産にシュトーレンをいただいて帰ってきました。お馴染みのソムリエのお姉さんからは、「ワンコにあげちゃ駄目ですよー!」って言われたそうです。残念!はなとゆきは、我慢してワンコ用のケーキをいただきますね!

明日もお休みで三連休だから嬉しいなー。天皇誕生日に感謝!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。クリスマスの楽しい週末にぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« イブイブイブ | トップページ | イブ »

コメント

クリスマスバージョン、かわいいですね♪
“一斉おすわり”は間に合いましたか?
はなちゃんゆきちゃん、クリスマスケーキいいなあ。
ケンタにもサンタさんがきますように!!

投稿: かわわん | 2007年12月24日 (月) 10時49分

かわわんさん。こんばんは。
パパがのんびりしていたので、何にも間に合いませんでしたー。でも初めての横浜だし、ワンコが一杯で楽しかったですよ。
ケンタ君も素敵なクリスマスを迎えてることでしょう。メリークリスマス!

投稿: はな | 2007年12月24日 (月) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9544181

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブ:

« イブイブイブ | トップページ | イブ »