« 日比谷公園 | トップページ | プリンター その2 »

2007年12月15日 (土)

クリスマスパーティー with ニャンコ

今日は、パパとママの会社のお友達ご夫婦2組が、はなのおうちに遊びに来ました。1 クリスマスパーティです。お友達ご夫婦の1人が、ゆきち君のパパ&ママです。・・と言うことで、今日は、ゆきち家のニューフェース、ばぶちゃんとナッツ君が一緒に遊びに来ました。ばぶちゃんとナッツ君、どうやら初めてワンコと遭遇し3たらしく、最初から戦闘モードです。黒白がお姉ちゃんのばぶちゃんです。弟のナッツを守って、たくましい!

はな達もなかなか最初は慣れなかったんだけど、だんだんニャンコと一緒の空間にいることに、慣れてきました。7 今日は、クリスマスパーティと言うことで、犬の生活でクリスマスっぽいおリボンとつけてもらってきたんだー!赤白のおリボンで鈴がついてるんで9す。可愛いでしょ?

パパ&ママ達は、おいしいご飯やお酒をモリモリ食べたり飲んだりして、楽しんでました。はな達もご相伴に預かりたかったんだけど、そういうわけにもいかず、デPhotoザートのおりんごだけ、ちょっといただきました。パパ&ママ達はお土産で持ってきてもらった、ウワサの鎧塚さんのケーキを堪能してました。はな達もケーキ 、食べたかったなぁー。

今日は、ゆきち君のパパ&ママが、みんなで遊べるようにと、Wiiを持ってきてくれたので、食後は、Wii大会です。はな達もWiiは初めて。新商品のWii Fitもあって、なかなか楽しめまし た。よくできてるんだよねー。キャラクターを作って、色んなスポーツを楽しめるんです。しかも、体のバランスや6BMIのチェックなど、体にいいこともできるんですよ。大人たちは、Wiiをエンジョイしてました。 すごいなー!

結局最後まで、はな&ゆきのワンコズと、ばぶ&ナッツのニャンコズは、完全に融合することはなく、警戒し12ながら過ごしました。なんせ初めてだから、仕方ないよねー。でも徐々になごんできたニャンコズは、おうちの中の色んな場所を探検して、楽しんでいました。ホコリだらけのテレビの下や、植木鉢や窓際のカウンターなど、8ニャンコならではの場所に移動し、ほっこりしてました。

はな達にとっても、ニャンコと過ごすのは初めての体験だったんだけど、思ったよりも大丈夫だったかな?ばぶちゃん・ナッツ君、また今度、遊びに来てくださいね。お待ちしていますー!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。ニャンコとの楽しいクリスマスパーティを過ごしたはなとゆきに、ポチっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 日比谷公園 | トップページ | プリンター その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9420940

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー with ニャンコ:

« 日比谷公園 | トップページ | プリンター その2 »