« 駒沢 | トップページ | 24 »

2008年1月 6日 (日)

初・代々木

2今日は、今年初の代々木公園です。最近、はなとゆきは、首都高の代々木を降りた辺りから、「代々木公園だ!」ってわかるようになりました。二人で車の中で大コーフン。「よくわかるねーっ」て、ママが驚いて関心してました。3

今日も代々木公園のドッグランは、色んな種類のワンコで 一杯。「わーい、遊ぼーっ。」って言って、ゆきは駆け出していきます。はなはい6つもの通り、マイペース。パパとママについてちょこちょこ歩きながら、ドッグランを探検します。

今日は犬種がわからないけど、すらっとしててカッコ7いいワンコがいましたよ。(↑この子)走りも軽快で、すごくきれい。横を走るゆきは、随分足が短く見えるよねー。ははは。

シェパードのような狼のような大きいワンコ(->)もいまし5た。はなの匂いを嗅ぎに来てくれたけど、ちょっと怖いので逃げちゃった。

ニューファンドランドの茶色い子と黒い子がいました。大4きいの!茶色い子が疲れて休んでると、毛皮の毛布が落ちてるみたいよ!

たっぷり遊んで代々木公園を後にしました。夕焼けが真っ赤できれいでしたよー。ちなみに写真に写っている山小屋8_2みたいなのは、代々木公園のトイレなのです。おっしゃれー。

今日はお昼ご飯を食べてきちゃったので、ハンバーガーはあきらめるかなぁって言っていたパパとママですが、「早い10晩御飯だ!」と言って、やっぱりいつものようにハンバーガー屋さんに行きました。好きねー。お正月明けだけどハンバーガー屋さんはやっていて、いつものようにお客さんで一杯。近所に住んで9_2 いる外人さん達にも人気のお店で、今日も外人さんファミリーが外で待っていました。

今日はママが初めてのメニュー”ポパイバーガー”に挑戦。ほうれん草とベーコンを炒めたのが入っているハンバーガーです。にんにく風味でおいしかったって。これはなかなかお勧めです。

今年も変わらず、代々木公園へのお出かけを続けたいと思います。パパ・ママ、よろしくね!はなとゆきもハンバーガー屋さんに付き合うからねー。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。楽しい代々木公園のドッグランと、おいしいハンバーガー屋さんにぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 駒沢 | トップページ | 24 »

コメント

あけましておめでとうございます。

いっぱい犬がいるんですね。
ルークも連れて行きたいけれど・・・・また春になったら行きたいと思います。


ハンバーガーおいしそ~。

投稿: ルー姉(なっちゃん) | 2008年1月 7日 (月) 20時35分

なっちゃんさん。今年もよろしくお願いします!
代々木公園、楽しいですよー。
是非是非ルーク君も遊びに来てください。シェルティ仲間も大抵誰か来てますよ!

投稿: はなママ | 2008年1月 8日 (火) 00時28分

ゆきちゃんは、ほんとに遊び上手ですね~♪
すらっとした綺麗な子は、サルーキーかな^^
シェパードみたいなカッコイイ子は、ベルジアン・タービュレンっぽいですね。
珍しいワンコたくさんですねー♪
遊んで楽しい、見て楽しい、で代々木公園は楽しいですね^^

投稿: ゆずママ | 2008年1月 8日 (火) 08時29分

ゆずママさん。こんばんは!
さっすがー、プロ。
ふむふむ。勉強になるなー。
ほんとに名前のわからないおしゃれなワンコが盛り沢山で、見てて楽しいですぅ。

投稿: はなママ | 2008年1月 8日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9748266

この記事へのトラックバック一覧です: 初・代々木:

« 駒沢 | トップページ | 24 »