« アヂト | トップページ | 駒沢公園 »

2008年1月19日 (土)

ジョーバが来た!

Joba3今日はお昼から近所のドッグランに行きました。いつもよりJoba4早い時間帯だったのと、お天気もよかったのとで、いっぱいワンコが来てました。

ゆきは、きれいなゴールデンの子を見つけて、遊びに誘ってます。・・と思ったら、「ワワーンッ!」と叫ばれて、大慌てで逃げ出しました。おかしいね。ゆきちゃん。Joba5_2

ドッグランの後は、シャンプー。犬の生活で、一ヶ月ぶりにシャンプーしてもらいました。気持ちよかったぁ。また、サラサラになりましたよ!

Joba1今朝、はなのおうちに、大きなお荷物が届いたんです。なんだろう??と思って、チェック、チェック。箱には、”JOBA”って書いてあります。なんですかねー。Joba2これは・・・?

夕方、おうちに帰ってから、パパとママが梱包を解いて、中身をリビングに持ってきました。なんだか椅子みたいです。またがってスイッチを入Joba7 れると、なんとその椅子が動き出しましたよ!

これは今流行の”ジョーバ”って言う健康器具なんですって。乗馬の動きを再現したマシンで、これに毎日乗ってると、お腹が引っ込んだり、体重が減ったりするんですって!ほんとかしら??でも、さっそく15分乗ったママは、「効くような気がするぅ!」って言Joba8ってました。これに毎日朝晩15分ずつ乗ると、効果があるらしいです。人間っておかしな生き物ですねぇー。パパ・ママ、頑張って毎日乗って、成果を見せてくださいね!はなとゆきも、平日お留守番の間に、乗っちゃおうかしら!

Joba6今日病院からゆきの”よい歯賞”の賞状が届きました。こないだ病院にいった時に歯科検診を受けて、きれいな歯だったので、賞をいただけたんです。いいなぁー。ゆきの歯は、本当に真っ白でぴっかぴかですからねー。はなも頑張ってきれいにして、賞状をもらえるようになろうっと。

シェルティブログ・ランキングに参加しています。毎日ジョーバに乗ったパパとママが、お腹も引っ込んでかっこよくなれる日が来ることを願って、ポチっと一票お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« アヂト | トップページ | 駒沢公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9974269

この記事へのトラックバック一覧です: ジョーバが来た!:

« アヂト | トップページ | 駒沢公園 »