« 駒沢公園 | トップページ | 伊豆旅行その2 »

2008年1月26日 (土)

伊豆旅行その1

13今日は、伊豆にやってきました。河津にある四季の蔵です。前回泊った時にママが今回のお泊りの予約をしておい14 たんだよねー。日頃マンション暮らしのはな達は、ここに来ると一軒家気分が味わえるので好きなんです。
まずはお庭を激走。芝生のお庭を走るのは最高の気分です。
3今日は、四季の蔵のラウンジでシェルティのジェフィー君に会いました。ジェフィー君はおうちの2代目シェルティで、前のシェルティは16歳まで長生きしたんですって。す4ごいねー。うらやましい!ジェフィー君は1歳8ケ月くらい。 ゆきとほぼ同い年なので、遊びたい放題のお年頃です。
5ジェフィー君と一緒に、四季の蔵の中の森のドッグランに走りに行きました。ジェフィー君はお父さんっ子で、お父さんもジェフィー君が大好き。お父さんがドッグランの中にいると、お父さんが気になって他のワンコと遊べないということで、お母さんがお父さ10 んをドッグランから追い出しちゃいました。でもジェフィー君はお外に出たお父さんが気になって仕方ないみた7い。みんなでなんとか盛り上げて、一緒に遊びました。
四季の蔵は、ドッグランは一杯あるし、ワンコスパ(はな達は入ったことないですが)もあるしで、ワンコにとってはとっても楽しい宿です。飼い主さんにとっては、伊豆の景色・おいしいイタリアン・いつ でも入れる温泉と揃ってい9たのですが、なんと去年の12月にヒーリングエステサロンができていたのです!ホテルの人に勧められて、パパとママはさっそくマッサージを受けることにしました。背中・デコルテ・膝下のリフレクソロジー・ヘッドマッサージと一通りマッサージしてもらえる1時間のコースをチョイス。2人ともリラックスしたようですよー。いいな。
晩御飯はいつものように、伊豆の魚介類を中心としたイタリアン。走って・遊んで(ここまでははなとゆき)・食べて・リラックスして(ここはパパとママ)、一日エンジョイしました。旅行、大好き!
シェルティブログ・ランキングに参加しています。素敵な伊豆のお宿にぽちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« 駒沢公園 | トップページ | 伊豆旅行その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/10106291

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行その1:

« 駒沢公園 | トップページ | 伊豆旅行その2 »