« パパのお誕生日 | トップページ | 初・代々木 »

2008年1月 5日 (土)

駒沢

今日はまたまたお休み。ヨカッタ・・・。このまま、またお留守番生活がスタ1ートするのかなぁ・・と思って、昨日はがっくり来ていたんだけど、すぐ土日でよかったぁ!お昼すぎからママとたっぷりお散歩をして、夕方から車でお出かけしました。

今日は、パパとママが目黒で用事があると言うことだった3ので、その前に駒沢に行きました。本で調べていた駒沢のワンコOKのお店に遅めのランチに行く予定だったのですが、まだお正月休み中でがっかり。ママはすっかりお正月だと言うことを忘れていたようです。どうしよっかと思っていたら、おしゃれ2なカフェを発見。”Please come in with your pretty dog!”って書いてあるよって言うことで、さっそくお邪魔してみました。nipapoと言うお店で、フォトスタジオの一階がカフェになっているおしゃれなお店です。ラブラを連れた年配のご夫婦のお客さんが一組いたんですが、はな達もお邪魔しました。おしゃれな写真が飾ってあって、いい雰囲気。パパはオムライス、ママは桜海老と水菜のパスタ、はなとゆきには可愛い器でお水を出してもらいました。いいお店4が見つかってよかった。ご飯もおいしかったそうですよ。

カフェを出てから、久々にジョージに寄りました。ジョージには可愛いおもちゃやグッズが一杯あるんですよねー。目移りしちゃう!ママが可愛いリード&首輪を見つけて、欲しい5なぁーって悩んでいたら、ゆきが横でお店のじゅうたんの上でちょびっとオシッコをお漏らししてしまいました・・・。きゃー っ!パパとママは、お店のお姉さんに平謝り。もー、ゆきちゃん。困っちゃうなぁ!はなとゆきは、パパに連7れられて、お店の外へ。ママは、はな達のおもちゃを慌てて選んで、買ってきてくれました。ジョージのお店のトレードマークであるスティックのおもちゃと、地球のボールです。ママ、ありがとね。ゆきにははなが、しっかり言い聞かせますんで・・・。9

パパ達のご用を済ませて、お買い物してからおうちに帰りました。さっそくジョージで買ってもらったおもちゃを チェック。ふむふむ、なかなか楽しそうなおもちゃね。ゆき8は、おしっこをお漏らししたことなんてすっかり忘れて、おもちゃで楽しんでます。うーん、どうしたらわかってくれるかなぁ・・・。

何はともあれ、今日も楽しい一日でした。今年は賢いワンコ姉妹を目指して頑張るぞー!

シェルティブログ・ランキングに参加しています。一日も早く賢いワンコ姉妹になれる日を祈って、ぽっちっと一票、お願いします。にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

|
|

« パパのお誕生日 | トップページ | 初・代々木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108637/9737107

この記事へのトラックバック一覧です: 駒沢:

« パパのお誕生日 | トップページ | 初・代々木 »